心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

172- PE'Z 高崎Live



PE'Z REALIVE TOUR 2007春
 ~あっち行っちゃ寝、こっち行っちゃ音~
             @高崎Club FLEEZ  on 19th of May 2007


に、行って参りました、私にとって20回目のPE’Zライブ☆
・・・もう既に20回目なんだぁっ!? 
去年の京都Liveの初参戦から数えて20回目・・・なんだか凄い☆


軽井沢のYKちゃん宅から先ずは軽井沢駅へ・・・バス+電車にて高崎へ向かいました。
このバスへ乗るまでにちょっと時間があり、カフェにでも・・・と話していたら、駅の目の前に神戸で行ったお店と同じ名前+看板がっ! 同じお店?支店??と行ってみると、確かに同じお店でした、びっくり☆
そしてここでも美味しい珈琲を頂き、朝食も・・・二人で一皿、ローストビーフのサンドイッチv 豪華じゃない?? 美味しかったーーっv 結構なボリュームだったし☆

f0095830_313342.jpg



霧の中、そしてキレイな新緑を見つつ、バス&電車で高崎へ到着☆ そこで昨晩合流できなかったM姉と今度こそ<笑 
HMVなど寄りつつ、、、ランチ&工作w・・・楽しかったっvvv
気づいたらかなりの大所帯でわいわい♪
こういうのって本当楽しい♪
けれど実は朝から頭痛が出たり治まったりだった私^^; なのでみんなより先にお店を出て一旦ホテルへ戻り、ちょこっと仮眠をとってLiveへ。
この日は風強かったし、途中大雨だったり変な天気だったなぁ★
あ、もちろん私の頭痛は天気のせいとかではないです、そんな敏感じゃあ、、、ございません ̄▽ ̄;


では簡単に思い出し作業をしたメモを片手に・・・薄い記憶と共に^^;・・・自己満足でこんな感じレポw


リ:リーダー ・ J : Jawさん ・ 航 : 航さん ・ 二 : ニレさん ・ ヒぃ : ヒぃくん 


この日、初めのMC・・・リーダーが出てっちゃったの! あれーーーっ!? どうしたのっ???
なので、Jawさんが「大山じゃないですけど・・・」とMCを☆ ・・・ゴメンなさい、内容忘れた><
そしてJawさんに加えてヒぃくんも交じり、

ヒぃ:

 (高崎は)去年の6月5日<?以来、352日ぶり・・・


航 :

 数えたの?


ヒぃ:

 ウン(という感じで笑うv)


そして戻ってきたリーダーは、、、


リ:

 ごめん、う★こしてきた。
 う★こしてきたから、(もう大丈夫、っていうような<笑)いいLiveやれるんで。


という理由でした<笑 でも本当はなんだったんでしょうね~?



リ:

 高崎はボーイズが多いんだけど、6時開場過ぎてから女の子の声が(たくさん)聞こえて。 始まる前にこの(ステージの)後ろにいたんだけど(確か、ベッド??があるとか・・・)凄い聞こえてきて、それもあんまり口に出して言えないようなコトばっかり喋ってて。。。
 どうですか。 (と、ヒぃくんにふる)


で、、、あれ、ヒぃくんここで何か喋ったような気が・・・^^; ヒぃくん、自分がしてたリストバンドを客席へ投げたっ!!! ・・・私の右数人先へ・・・orz
そして確かここでリストバンドを投げたヒぃくんにリーダーが、「これでもう今日は終わりだよなw」みたいなこと言ってた<笑
そんなリーダーに対して客席から、

「上着!上着!!(を脱いで)」

のコール<笑 

リ:

 なんだよっ!!


リーダーかわいいなぁvvv


リ:

 修学旅行で16・7歳の頃、女風呂覗きに行ったんですね、こう・・・(と、そこの旅館?の建物の様子を手振り交えて細かく説明するリーダー<笑)
 でも上から覗いてもタオルを巻いて歩いてくとこしか見えなくて、でも部屋へ戻ったらすごい見えて。 でも当時坊主でT字のかみそりで頭剃ってたから、『大山くん』ってばれて名指しされて・・・



メンバー紹介は、


航:

 マイケル ジャクソンと握手したコトがあるんですけど(客席:おぉ~っ☆)、で思い出したのが手塚治虫先生と握手したコトがあって。 小学生の頃、近くの祭りに来たたんですよね。 
 群馬県といえば、あの三国連太郎さんと一緒にタバコを吸いたいですね。


リ:

 あの人(タバコ)やめたよっ!


航:

 エッ!? そうなの? 煙なら何でもいいって言ってたのに<笑 でも僕は吸い続けます<笑


リ:

 タバコは体に良くないよ。


航:

 今まで散々吸ってたくせに<笑


リ:

 まずいと思ったらやめようと思ってて、でも凄くおいしくて、、、でもやめた。
 百害あって一利なしだよ?


航:

 でも吸い続けます<笑


二:

 そう・・・ (と喋りだしたら、客席から「そうっ!」という?声)


二:

 エっ?


リ:

 なに、知り合い? 


二:

 (今日の)昼間に雹(ヒョウ)が降ってまして・・・


リ:

 おれその時外歩いてた。


二:

 高崎では雹が多いんですか。 (ここでたしか、「んなわけねぇだろ」とかリーダーに<笑)
 えぇっと懸案事項とひとつ抱えてまして、財布を失くしました。
 第一希望はホテルにある、第二希望はタクシーに落としてきた、第三希望は盗まれた、、、


に、客席から「あるあるあるあるっ!!」と声、そしてそれに対し、

二:

 ある? あるっ!(と両手を挙げる☆)


リ:

 騙されたとかは思わないの?


二:

 エッ!?


リ:

 昨日電車の中でJawの切符かばんに入れたじゃん、テンパるかなと思って。 (ニレさん頷く)
 や、親切心ですよ、忘れるだろうと思って。。


二:

 (Jawさんが)少しテンパってました。


J:

 うん。。。


二:

 (サイフの)不安を忘れるLiveを・・・


J:

 (Live House内でナントカっていう)チョコのお菓子を買いまして、これが珈琲に・・・
 高崎はだるまが有名なんですか。


に、客席から「ここにあるよっ!」


J:

 え、どこどこ(と前方をきょろきょろして) → そしてこのまま中央辺り(だるま☆)に向かってばきゅん☆


ヒぃ:

 眠くて眠くてあぁぁってあぁぁっと、、、はっ!と思ったら口がすっきり歯ブラシしてていつのまにか歯ブラシしてて・・・


リ:

 Jawがしてたんだよ、モンダミンとか、同じ歯ブラシだから


ここで「共有?共有?」という客席<笑 に対し、


リ:

 んなわけねーだろ。 たまたま五人ともGUMの歯ブラシなんだよ。



そして今回カブってきたのは、ニレさん☆


二:

 僕は五人僕らは五人で(と、混乱?のニレさんw)僕は音大を出ていなくて、無いものねだりなんだろうけど、クラシックの指揮者に憧れて。。。 前にZETTさんののコンサートを見にいって、ピアノと歌をやって幕が開いてストリングスが出てきて指揮もやって、凄いなぁと。


リ:

 家でもやってんの? (指揮者の真似)


二:

 まあ・・・
 いつか自分も作曲して指揮者をやりたいという夢が・・・


リ:

 小澤征爾が日本人で有名なんだけど、昔ストリートでやってた時にベロベロに酔っ払ってPE’Zを見てたんだよ。 目つぶって<笑 でもすげえ笑顔で、(PE’Zの)チラシ持ってった。



という感じ・・・本当、あやふやな感じ^^;
高崎、凄く熱かったっ!! ずっとモッシュ状態だったし、、、頭痛もあったから本調子じゃなかったせいか、いつものようにカーデを事前に脱いでおく(というか、暑くて着ていられない^^;)のを忘れた私、終わったらカーデまでむちゃくちゃ汗だく ̄▽ ̄;
なので終わって即、ホテルへ戻りました^^; そしてちょっと着替えて友達とご飯♪ 美味しいお酒を頂きました♪♪♪ LIVE後にみんなで飲むお酒、本当おいしいvvv
[PR]
by yurul | 2007-06-03 03:13 | PE'Z