心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

171- 気になってたトコ


えぇっと、高崎Live&福井Liveレポもまだ上げてないけれど^^; 昨日のコトをちょっとUP☆

昨日はRちゃんに付き合ってもらって買い物に行ってきました♪
服やアクセをちょっと欲しくて・・・買い終わってみれば、うーん、結構買ったなぁ^^;
でも久しぶりの買い物だったし、気に入るものと会うのも運命v というコトでw

でもその買い物より先に先ず、ランチ☆
実は前から結構気になったお店に入りました。 ナゼ気になってたかというと、毎回結構並んでるし、、、名前が、、、

f0095830_1895830.jpg



ねw PE’Zファンには気になっちゃうでしょ?w

和食メインのビュッフェになってて、結構な種類がありました、ご飯も白ごはん、たけのこご飯、お粥とかカレーとか。。。 パスタもあったよ☆
少しずつ色々食べれるのって嬉しいですよね♪ 味もなかなかよかったし♪


f0095830_18103713.jpg



ただ、、、私の胃がね、どうも最近あまり食べれないのよね><
普通に食べれるのだけど、なんだか量がぐんと減ってる・・・ナゼ?
多分、残業が落ち着いて昼間のばたばたもちょっと落ち着いてるから、仕事中の間食とか減ったからかな? と思ってるのだけど。。。経済的にはいいのだけどねw
なので、本当はこのプレート分食べてからもう少し他のも・・・って思ってたのが、ここでギブ★
そしてデザートをちょこっと食べて(→別腹♪)終了~。


f0095830_1811843.jpg




そして結構歩き回ってから、OPENしたばかりだという和風カフェへ。
名前忘れちゃったけど、抹茶フローズンにわらび餅が入ってて、きなこがかかってます♪


f0095830_1811373.jpg



抹茶も結構しっかりしてて美味しかったよ☆
わらび餅も弾力結構あったし、美味しかったけど、、、大きかったっ☆
大きいのは嬉しいけど、食べずらい^^; Rちゃんの話を聞きながら、奮闘してた私 ̄▽ ̄;
もうちょっと小さく切って数増やしてくださいw


・・・あれ、デザートが二回もある・・・


そしてRちゃん、ありがとうっ!!
いつもね、Rちゃんには本当元気もらってる、励まされてるよっ☆
つい色々変に考えすぎちゃったり、、、自分の容姿とか感情に関わるコトって、すぐ気にして凹んじゃったり・・・そうじゃないコトは結構、男前に片す自信ありなんだけど<笑w

RちゃんといいM姉さんといい、元気をくれる人が周りにいてくれるって、本当に本当に、感謝でいっぱい、ありがとう。 そしてこれからもよろしくねvvv
[PR]
by yurul | 2007-05-27 18:17 | photo