心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

169- 長いみちのりだけど♪


ただ今、高崎から東京への新幹線に乗ってます。 そしてまた新幹線乗り継ぎ、、、家が遠い(x_x;)

でもホテルのチェックアウトが遅いところだったから、ゆっくりできて頭痛もすっきり☆

ライブ凄く楽しかったし、思わぬラッキーもあり、幸せに浸りつつ、帰ります^^*  
今日の新潟ライブも行きたかったなぁ(><)
でも次は福井♪ 楽しみ*^^*

長野・高崎レポ、とりあえずライブ後に思い出し作業を簡単にはしたけれど、、、UPは今週末かな(^_^; 平日残業がだいぶん落ち着いて来てるし、平日に家のパソ、開ける時間あるといいなあ☆
[PR]
by yurul | 2007-05-20 13:02 | PE'Z