心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

164- PE'Z 野音Live & more



PE'Z REALIVE TOUR 2007春
 ~あっち行っちゃ寝、こっち行っちゃ音~
             @日比谷野外音楽堂 on 14th of Apr. 2007


に、行って参りました、私にとって16回目のPE’Zライブ☆


既に2週間も前のコトなんですね~、時間が過ぎていくのはあっという間です、細胞の保管力乏しいのに ̄▽ ̄;


この日、ちょっと遠回りして、、、というのも、実は以前にUPした ふるーつ大福 を手土産にしようと、新幹線の時間の都合上開店時間前にお店に行き、ちょっと並びつつお財布の関係で数量限定の手土産^^; (渡せなかった人ゴメンなさい★)を買いました。 渡せた人には結構喜んでもらえて、満足♪♪♪ もちろん、私も食べました、新幹線の中でw
そのお店からまた駅へ向かう最中に目にしたのが、新緑☆ それが凄くキレイで携帯でぱちり☆ 

f0095830_0395055.jpg




・・・すぐ左側が崖だというのに ̄▽ ̄; よい子はマネしちゃいけません!^^;

東京へ到着して向かったのが、渋谷☆
実は最近、帽子にちょっと興味が出てきてたの。 もともと頭大きいし★ 顔の形が形だから帽子って避けてたのね^^; だけど周りのPE’Zファンの方達でかわいい帽子被ってる人が多いし、見てたらなんだか欲しいなぁって思ってv それに沖縄行く時にはやっぱりあった方がいいかな、と♪
でもね、何と言っても帽子初心者(たぶんね、学校の帽子以降、被ってないんじゃないかしら・・・ ̄▽ ̄;)なので、いつもかわいい帽子を被ってるオシャレさん達にヘルプをお願いしたのです☆
帽子ってちゃんとよく見てみると結構手がこんで作ってあったり、デザインはモチロン形も色々だし、色によって印象結構違ってくるし面白いのね☆
その中で色々「これはどう?」と被ってみたり(被らされてみたり<笑)、最後はかなり悩んで決めたのがこの2つv


f0095830_0402743.jpg



f0095830_0404630.jpg



被りやすいし形もかわいくて気に入りましたvvv
長い私の買い物に付き合ってくれた&アドバイスをくれたIさんMKちゃんありがとうーーーっ!!
途中参加してくれたMHさんとYKちゃんも一緒に考えてくれてありがとうーーーっ!!
そしてお会計、5人ともみんな手には帽子<笑  いい買い物ができました^^*


そしてLive会場、野音へ☆

以前から ”呑みながら聴ける”というコトを聞いていたので<笑 中に入り早速缶ビールを1本購入☆  
ビールだと私はすぐ酔っ払っちゃうし、Live中は運動するから<笑 絶対半分呑めるかどうかで酔っちゃうかも、、、気をつけなきゃと思って1本・・・これはミスでしたorz

偶然私たちの席の並びすぐに、MHさん&YKちゃん、そして前にはYKRちゃんとMKNちゃん☆
Live前から楽しさ倍増です♪
そしてステージにはピアノっ!!・・・ステージ向かって右側にいた私は、ちょっと遠いヒぃくんに軽くショックを受けつつ、ピアノは嬉しいけど、、、とちょっとフクザツでした^^;


では京都よりさーらーに!!薄い”こんな感じレポ”です^^;

リ:リーダー ・ J : Jawさん ・ 航 : 航さん ・ 二 : ニレさん ・ ヒぃ : ヒぃくん 


リ:

 (喋ろうとしたら、お手洗いかドリンクを買いになのか、私側の通路で後ろへ向かっていったお客さんがいて) あの人帰っちゃうのかな
 南米からもたくさんオファーが来ているので次は南米に・・・
 マサユ機がサッカー詳しいから・・・ (に、うなづくヒぃくん☆)


そしてどんな流れだっけ?^^; Jawさんを見て、


リ:

 今日はこうやって喋ろうよ
 (ヒぃくんを見て)ごめんね、だって(ヒぃくんとだと)会話にならないからさぁ<笑


に、あぁみたいな感じで頷いてたヒぃくん<笑
や、私はたとえ会話にならなくても<? ヒぃくんが良いですけど。。。v


リ:

 飲み友達からこないだ、上原多賀子が呑んでる店にいるって電話がかかってきたんだよね。 でもさぁ、ちょっと待ってよ、俺だってTV出た時とか会ってんだよ。 でさ、こう、近くで匂いすげえくんくんしたよ


J: (&客席)

 えぇーっ!<笑


リ:

 前にもか★ちゃんとつ★ちゃんの二人に廊下ですれ違ってこう、”くんくん”(思い切り吸い込む感じで<笑)って。 でさ、セブンスター(あれ、マイセンだっけ?)の匂いしたもん。


J:

 ヤバイヤバイ<笑;


リ:

 (で、マズイだろうって)ひやり、、ひんやりしちゃってひんやり・・・


と、”ひんやりやんひ” MCにひんやりですよ^^;
あ、でもか★ちゃんと長州力(だったかな?)同じ匂いしたって言ってました<笑



メンバー紹介では、


航:

 気持ちよく叩かせてもらってます


リ:

 自分が気持ちいいだけじゃだめだろ、お客さん気持ちよくさせなきゃ


航:

 どうですか? まだ足りないですか? <笑
 (ステージ後方に垂れ下がっている白の幕を指して)セットもこうシーツみたいな・・・


リ:

 メンバーの家から余ったのとか持ってきてんの?<笑
 (ヒぃくんの後ろあたりを指して)その辺のちょっと汚れてるのがニレのだよな<笑


二:

 一言だけ、、、気持ちいいですっ!!!!!!!!


と、あともうちょっと色々喋ってたような・・・^^; でも印象は”叫んでた”っていうのがもの凄く強いw


二:

 ここは天国かと思ったんだけど、野音なんだなと・・・


っていう感じで、演奏中に天国に行っちゃったかと思ったくらいだったそうです<笑☆
そして、


二:

 これからも気持ちよくLiveできるようよろしくお願いしますっ!!!!!!


というふうに最後も叫んでました☆


J:

 こんばんは (&POSE)


リ:

 (Jawさん前半分くらいを指して)この辺犠牲になったよ<笑


・・・あれれ、他にもMC、あったような・・・;;


ヒぃ:

 (今度はヒぃくん側の客席通路で、後方へ向かう人がいて・・・)
 あれ、あの人帰っちゃうのかな・・・ (とちょっと淋しそうに言うLovelyヒぃくんvvv かわいいーーーーっ!!!≧≦!!!)
 今日ここへ来る時に迷いまして、ぐるっと一周しちゃいました。  暑くなってきて重ね着5枚とかしてたんですけど、今日は3枚で、、、 (と、衣装のパーカーを脱ぎかけ、、、やっぱり着る<笑)


リ:

 マサユ機は街中で会うと怪しいよね。
 別々にいて(偶然)会うと、(リーダーを)避けるの。
 Live会場まであと100Mくらいって時に会っても、ふらっと、、、(消える) 見なかったことにしてるよね。


ヒ:

 いやぁ。。。


リ:

 会場まで行って、そこで初めて会う、っていうのがいいんだよね。


ヒ:

 はい。



メンバー紹介終了後、改めて喋り始めたリーダーに今回かぶってきたのは、、、ヒぃくんv


ヒ:

 ここ、この辺(ピアノ辺り)さっきから虫がいっぱいいまして、虫がいっぱいいっぱい・・・



ここだったかな、リーダーがヒぃくんに「喋り大丈夫なの?」って聞いてヒぃくんが「はぁ<笑」みたいに返事してたような<笑


リ:

 虫もだけどさあ、(ヒぃくんは)モテるんだよね、特に最近異様に。 普通はさあメンバー5人いて(モテ比率が)”5(ヒぃくん):2:2:1”みたいなさぁ、でも”10(ヒぃくん):0”みたいな。 あれでしょ、(フェロモンのなんとかいう)スプレーとかかけてるんでしょ。


そしてここで、なにやら取り出しスプレーをしゅ~と撒いてる航さん<笑


航:

 俺もモテたい<笑


リ:

 みんなモテたいんだよ。


するとみんなに向かって今度はしゅ~っとスプレーする航さん<笑


ヒ:

 僕はよく、普段何してるんですかって聞かれるんですけど。。。何してるのか、、、”起きて寝る”



という感じかな、本当かなり薄いレポ・・・^^; もうね、なんだか凄く楽しくて久しぶりにきれちゃってて<笑 終わった直後にも、あんまり思い出せない感じだった^^;
そしてLive中何度も思ったのが、”もう一本ビール買っておけばよかった・・・><”どうやらですね、酔いがまわる前に全部汗で出ちゃったみたい<笑 踊ってて暑くて2曲目あたりからもうキャミ一枚だったしw


この日、本当に良いお天気で、時折気持ちの良い風も吹いて、無茶苦茶気持ちのいいLiveでした^^*
なんだか、”メンバーが見えなくても楽しい&気持ちいいっ!!”って思えるくらいの、本当音で凄く気持ちよくなれちゃったっていう感じで^^* ・・・と言いつつ、メンバー・・・ヒぃくん見てましたけどねw でも時折空を見上げながら、風を感じながらのLiveでした^^*
また夏にでもやって欲しいな、野音vvv


そしてLive終了後、10数人で呑みに行って来ました~♪ 
これも大きな楽しみのひとつですv
楽しい時間を過ごして夜行バスの私はちょっとお先に失礼し、、、帰ろうと靴を履こうとしたら、、、
今回席が指定だし、静かな曲も多いからいいかな、と以前に買った9センチピンヒールのみで東京へ行った私、Live中は全然大丈夫だったのだけど、終わったら足が今までに無くぱんっぱんにむくんでてびっくり!! 靴履けない!? って思ったほど^^; いくら指定とはいえ、じっと見るということをせずに体全体で楽しんじゃう私には、やっぱり無謀だったみたいデス ̄▽ ̄; 


こう書いてみて、やっぱり野音の記憶薄いなぁ★ 野音終了数日経ってからメモ書いてるし^^;
でもまあ、自己満足で書いてますので<笑 あとから自分で読んでその時の楽しさとか、思い出せたらいいなvっていうのが、元々書いてる理由なんですよね☆
でもお立ち寄りいただいたついでに、コメント残していただけると、更に嬉しいデスv
[PR]
by yurul | 2007-04-30 00:47 | PE'Z