心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

162- PE'Z 京都Live & ハナフブキ



PE'Z REALIVE TOUR 2007春
 ~あっち行っちゃ寝、こっち行っちゃ音~
             @京都 MUSE on 07th of Apr. 2007



に、行って参りました、私にとって15回目のPE’Zライブ☆


ちょっと長くなりそうな気がするので、、、さくっと行きます<笑
とは言っても、Liveの記憶は結構薄れてます^^;
 (メモ(思い出し作業<笑)書けたのがLiveから数日後っていう・・・ ̄▽ ̄;)


この日はお昼頃から京都入りし、先ずはチェックインしてから・・・と、ここでCさんYちゃんゴメンなさいっ!!><  ホテルの場所を間違えてた私orz  電話の記憶から、ずっと本館だと思ってたら、別館の方だった>< でも近くて良かった^^;
そしてお花見がてらホテルから近くにある、”渉成園(ショウセイエン)”へ・・・名前がいいでしょ? ”渉さんが成る園”<笑☆
・・・が、この途中、ふと気になったお店を覗いてみようと行ってみたら、大阪から来てるというおじさん・・・おっちゃん<笑 に捕まって数十分、凄くよく喋るおっちゃんに捕まったまま離れられない私とYちゃん<笑; 東京から来てたYちゃん、”シティ ガール”と呼ばれてました<笑

雨が降ってきちゃったけど>< 渉成園をまわり、MUSEに行き、錦市場へ行き、ご飯を食べていざLive♪

OpenからLive開始まで、近くにTちゃん&Sくん、Y-ちゃん&Pくん、Mさん&弟さん、と、多くの人たちと一緒で、凄く楽しかった~♪ ありがとうございますっvvv

去年初めて生のPE’Zを見た京都Museでの、1年ぶりのPE’Z、やっぱりハコが小さいだけあってもの凄くステージが近いっ!!
番号があんまり良くなかったからヒぃくん真正面はいけなかったけれど、ニレさん正面あたりで2列目v

では、前の名古屋・大阪より薄い記憶で、、、さらに”こんな感じ”なレポです^^;


リ:リーダー ・ J : Jawさん ・ 航 : 航さん ・ 二 : ニレさん ・ ヒぃ : ヒぃくん 



リ:

 京都、天気はあんまり良くないけど、いい時期に来れました。
 Tour始まって4日目、5日目で大分お客さんの反応とかも見えてきたので、32曲もあるので色々曲を変えつつ、、、
 京都の雰囲気が良くて(好きで、だった?)・・・
 昨日は移動日で、それぞれバラバラに行動してたんだけど、、、


という感じの話から、ニレさんへ話を振るリーダー


リ:

 どこへ行ったの?


二:

 嵐山へ行きました。


リ:

 カメラまたバツにして? (カメラを2台、両肩からかけるという意味で)


二:

 はい・・・P.A.さんに嵐山へ行ったんですよ、って行ったら、『あぁ・・』 ”あんなメジャーなトコに・・・”と言われました<笑;


そして花見の話しになり、、、


リ:

 俺は桜(花見)はさぁ・・・(あんまり好きじゃない、みたいな感じ言うリーダーに、客席からブーイング<笑)
 (”酒は酒、花見は花見”、、、と分けるのがいいそうです☆)
 俺も昼間に目黒川のとことか桜が咲いてて、歩いたりしてる。


そしてメンバー紹介では、


航:

 夕べ☆★☆(=>TVの番組名、私知らないのだから忘れちゃった><)を見ました。


リ:

 俺も10時すぎに寝ちゃって(夜中)1時ぐらいに起きて(そのTVを)見た。



このあたりだったかな^^;・・・


リ:

 昨日オフでメシもみんなばらばらで、そいういう時航さんはいつも吉牛なんだよ。


航:

 (ナントカって名前も言ってた><)とんかつを食べました。
 (確か、とんかつを食べてホテル戻ってビール呑んでたとか言ってたような、、、気がする^^;)


J:

 (ポーズをして、、、ゴメンなさい、MC忘れちゃったorz)


リ:

 おにかこひっていうファンクラブで動画があって、それをさっき撮ってて、、、あれやってよ。


J:

 エッ!? ・・・(と言いつつもやるJawさん<笑)

 『桜満開ハナフブキ!!』 (と、コマネチっ!!<笑 → おにかこひに入ってる方、あれです<笑)
 (そして顔を真っ赤にして照れてたJawさん☆)


ヒぃ:

 花見で見たいですよね。 

 もう一回。
 (これを受けて客席から『もう一回っ!!』コール<笑  そして更に照れまくって、、、でもアンコールに応えちゃうJawさん<笑 凄い可愛かったですよっvvv)


二:

 さっき航さんが吉牛をって言ってたんですが、吉牛へ行ったのは僕です。 昨日京都駅辺りとか3時間くらい歩いて疲れて寝ちゃって、1時頃起きておなかすいたので出かけて、吉牛食べました。


リ:

 それすきやだろ、1時ごろだったら。


二:

 あ、そうなんですか。


リ:

 吉牛は、牛丼は12時までなんだよ。 
  (リーダーよく知ってますね<笑  私なんて、一回しか行ったコトないよ、吉牛^^;)


ヒぃ:

 ヒイズミですっ(と高い声で☆)
 凄く(お客さんが)近くて、緊張します・・・
 (お客さんの)足を、、手を踏んじゃうかも、、、
 昨日は8時ごろ寝ちゃって1時ごろ起きて☆★☆(航さん&リーダーが↑見たっていうTV)を見ました。


リ:

 なんだ、みんな見てんじゃん。



そんな感じのメンバー紹介の後、喋り始めたリーダーに、今回かぶってきたのはニレさん♪


二:

 よく『写真を撮ってください』と言われるんですよ。 ファンの人から一緒に写真を撮ってくださいとかじゃなくて、おばさんとか、写真を撮ってくださいって、言われるんですよ。 で、『マニュアルフォーカス』ですけどいいんですか、とか言っちゃうんです。 
 海外でも言われるんですよ。


リ:

 韓国でも言われてなかった?


二:

 そう、言われましたね。
 中国人と間違われて、『YES』とか言って (YESって言っちゃうの!?<笑)
 『Chinese Photographer ?』 『YES!!』 みたいな。


そして客席より、、、 「言いやすいんじゃないの?」の声☆


二:

 そう!! いい奴なんですよ、グローバルないい奴☆




という感じです。
客席がもの凄く近い、というか、客席側とステージの間が無いんですよね☆ それで終盤、Keyboardの左横に何度か身を乗り出してたヒぃくん、そして何度も触れてたそのあたりの人達、凄く羨ましかったよぅ<泣 私はリーダー側だったから、反対だったのよね、ぐすん><
今回、Jawさん側が凄く盛り上がってました<笑

Live後、雨の中みなさんと楽しいお酒を飲みvvv Live後のお酒ってほーーーんと美味しいっvvv
そしてホテルへ戻り、顔を洗ってすっきりしたかったので私は先にシャワー入ってたんだけど、その間、予告のあった<笑 Nさん持参人生ゲームが始まってました<笑
今回のホテル、6人で和室1部屋っていう、まさに修学旅行だったのですよw
すっきりして出て行くと、人生ゲームは結構架橋に入りつつ、銀行を請け負って<笑 ”まさにその人の人生を表してるのではっ!?”というそのゲームを見てましたw 
波乱万丈な人もいたし(フリーターなのにモナリザ買ったり豪華客船乗ったり<笑)、サラリーマンで着々とお金を増やしてたり・・・<笑 


そして翌朝、先に東京へ戻るCさん・岡山へ向かうYちゃん以外の4人にて、南禅寺近くの船乗り場へ、、、行ったものの、11時前に到着したら10時半で既にその日の乗車券は終了><
でもお天気も良くて、南禅寺を散策しました^^*
とても気持ちよかったーっvvv
あそこでもうちょっと人が少ない中、本片手、お昼寝セット用意して、一日ぼーーーーっとしてたいなぁvvv

そこで突然の強風で桜がの花びらが舞い、まさに”ハナフブキ”な瞬間があったのっ!!
慌てて撮った写真がコチラ☆  分かるかな?

f0095830_22144464.jpg




そして南禅寺から駅方向へ向かう途中、お肉やさんで揚げてたコロッケ、すごーーーく美味しかったっ!!!
外はさくっさくで中は柔らかくてお肉もじゃがも美味しくてvvv


ホテルご一緒したNさん、Mさん、Cさん、Yちゃん、初めてお会いしたKさん、ありがとうございましたっ^^*
そしてLiveにてお会いした多くの方々にも、感謝ですv ありがとうございます^^*
[PR]
by yurul | 2007-04-22 22:20 | PE'Z