心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

157- 春といえば・・・


モチロン、お花見、さくら餅 ・ ふるーつ大福vvv

 ・・・食べるコトの方が多い、だなんて、言わないでねw


さくら餅はですね、毎年部長の奥さまの手作りを頂いていますっvvv
これが本当、ヘタにお店で買うより美味しいのっ≧▽≦
桜の葉の塩加減と、あんこの甘さが本当、ちょうど良くて毎年楽しみにしています♪

f0095830_231581.jpg



そして、このふるーつ大福♪
元々、うちの前部長が買ってきてくれたもので、中に苺・バナナ・栗・あんこ・生クリームが入っています♪
そしてこの皮も柔らかくて、凄く美味しいのですvvv
うちから片道40分くらい? とちょっと遠いのですが、やっぱりこの季節、一度は食べておきたい一品なので日曜にドライブがてら、行ってきました^^*
写真は、自分では上手く撮れないので^^;頂いてきたDMをぱちり☆

f0095830_23154180.jpg



このお店、なんだか最近この大福が人気で、夕方に行くともう無いらしいの><
今回も行ったら小さなお店の駐車場は満車で、ちょっと離れた新しい駐車場に停めてお店へ行き、扉を開けるとそこは行列^^;
でも無事に買えましたvvv
うーん、春美味しいvvv


と、呑気に食べてばかりに見える私ですが^^; 実はこのところ、前ほどの激務ではないにしろ、以前とはちょっと違った仕事の疲労がちょっと重なって、お疲れモードでした><
でもようやくPE’Zの新しいアルバムを土曜に聴き始め、徐々に回復^^*
この週末、水曜から始まるLive参戦の日々に備えて、しばらく行けない美容室へ行ったりバスなどのチケット買いに行ったり、週末の京都へ行く準備をちょっとしたり・・・平日に何もできないコトを想定してなんだかバタバタでした ̄▽ ̄;
その上、内職までしてたので・・・って、本当の”内職”じゃないですよ、ちょっとツアーまでに作っておきたいものがあったから、、、でも結構時間も労力もかかって、気分は内職<笑
好きでやってるんですけどね♪

そしてなんとか一段落つけて、夕方はどーーーーしても行きたかった、久しぶりの”焼きラテ”のカフェへ行って来ました♪
先月一度も行けなかったし、Liveはモチロン楽しみだけれど、しばらくまた来れないかも、と思って絶対行きたかったの、疲れてたし^^;

本当、ゆったりくつろげました^^*
遅めの時間だから私一人で、ゆっくり本を読んだり外を眺めながら、約一時間、するるっと疲れが落ちていくよう。
店内のいつもの音楽も、静かなピアノの旋律に水の音が合わさって流れ落ちていくような曲や、少し甘いギターの曲、ほぉぅって落ち着きます。
そして帰りの車の中で、疲れを解いたところへPE’Zの新しいアルバム”起きて寝る”で元気を回復させて、また明日からも頑張れそうです^^*

写真は以前撮ったまま、UPし忘れてた^^;カフェのストーブですv


f0095830_2316203.jpg



[PR]
by yurul | 2007-04-01 23:19 | photo