心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

156- 靴 ・ 釜飯


先日お願いしてた 黄色スエードのサンダル お取り寄せをお願いしてたものの、まだ時間がかかりそう、、、そんな中、つい2・3日前にそのお店のWEBでね、、、惹かれるものを見てしまったのですよ><
暗めのゴールド? ウェッジソールのサンダル、、、この色も良さそうだけどオレンジもかわいい ・・・ 
でも、待ってる黄色スエードと合わせて2足なんて、とてもじゃないけど買えない><
そして考えるコト・・・数分w
黄色のは、縛るリボンの幅が結構太くて、夏はちょっと暑そう、そして肝心の踵、6センチ。
そして今回見つけたものは、細い革紐で縛るもので、夏も(真夏はちょっと踵暑いかな^^;)・・・黄色より断然出動回数多そう、そして、9センチ。

電話してみる・・・

「 いいですよ☆ 」

わーーーーいっ!! 本当ゴメンなさいっ!!!でも、本当、ありがとうございます*T▽T*


、、、というコトで、昨日いつもの靴屋さんへ行って来ました、WEBで見たのを履いてみる為に。

暗めのゴールド? と思っていたのは、実はブラックメタルでした ̄▽ ̄;
(写真のイチバン奥で見づらかった^^;)
あまりに派手で、見るからにパーティー用?
そんな御用、ありませんよ ̄▽ ̄;

でも色違いのオレンジ、、、足に馴染みそう、あまり服を考えなくても<笑 使い勝手が良さそうっ♪

というコトなのです、いらっしゃいませv<笑


f0095830_2023198.jpg





そして、先日の大阪Liveに、以前買ったを履いていった話をしたら、お店のお姉さんに驚かれてしまいました ̄▽ ̄;
でも私、、、あれでLive中、踊って飛んで、汗だくだったんですけど・・・w


そして今日、Rちゃんと久しぶりのランチ♪
でも行く予定だった水曜定休のお店がお休みで>< ショックだったよーぅ★
気分はすっかり和食だったのにっ><

なので、和食つながりで行ったのが、久しぶりの釜飯です♪

前菜からデザートまで付いてて、釜飯自体も4種類から選べます。
私の食べたのは、梅とじゃこvvv
梅の匂いが食欲そそります♪
串揚げもしゃくしゃくして美味しかったーーーっ!!! 
バニラアイスののせられた器の色も、素敵です☆

f0095830_20122574.jpg



f0095830_20124835.jpg



f0095830_2013488.jpg



f0095830_20132884.jpg



これで980円、安くないっ!?
お漬物も3種類出てきて、自分で好きに取れるのv

2年くらい前のG.W.時には、入り口すぐのところで生の琴演奏があったのだけど(びっくりしたけれど、凄く良かった~♪)、またそういうのもやってくれないかなv


その後、いくつかの買い物も終え、来月からのLive参戦準備もちょこっと進んできました♪
もうすぐ!! 楽しみvvv
[PR]
by yurul | 2007-03-25 20:20 | photo