人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

153- 食す@大阪


3月11日(日)H ZETT MさんのLive@大阪、、、、の前日、Mさん&Yちゃんの東京組と共に大阪入りしました~♪
それを先ずは、、、食べレポ<笑

ばたばたしていたから、大阪へ着いてどこへ行くとか何を見るとか、、、まったく考えてなかった^^;
でもね、やっぱり食べておかなきゃ≧▽≦ というコトで、昼過ぎ到着早々、先ずはお好み焼きvvv
3人なので、色々食べてみよう♪ と、お好み焼き + ねぎ焼き + モダン焼き を頂きました、ビールと共に<笑
だってね、、、いつもそうなのよね、お好み焼き食べると絶対、ビール飲みたくなるw
なんて美味しい組み合わせなのでしょうっ!!!

153-  食す@大阪_f0095830_22202320.jpg


153-  食す@大阪_f0095830_2221222.jpg



写真は、モダン焼き以外かな?? お餅+チーズのお好み焼きが、断面のものです<笑
普段牛すじはちょっとニガテだけど、こうしてネギ焼きに入ってると、とても美味しい♪


その後、結構おなかが苦しい状態だった私たちは、どこへ行こうかとまず本屋さんへ<笑
そう、3人とも行く場所などを決めていなかったという・・・w
そこで色々見ながら近くで行けるところを、、、って話してたのだけど、この夜泊めて頂くMさんの親戚の方々との夕食の約束時間まで、あまり余裕が無い、というコトで・・・お茶しにいっちゃいました☆
あ、そうそう、この本屋さんではちょうど猫の本フェアを行ってて、、、買っちゃったの、にゃんこの本♪


『 ヨーロッパを旅してしまった猫のはなし 』

153-  食す@大阪_f0095830_22222149.jpg




という、猫好き+旅好きの為の本☆
キレイな風景や、かわいいにゃんこの写真も結構入ってて、読むのが楽しみvvv


そして向かった先は、某ビルにあるスイーツのフロア♪
どこのお店にするか散々悩んだ結果<笑; 時間的なことも考えてウェイティング少な目の、でも食べたいものがあるっ!!お店に決定♪

私が注文したのは、フルーツたくさんのこれvvv
とは言っても、3人それぞれ違うものを注文して、つまみあいましたが<笑

153-  食す@大阪_f0095830_22224481.jpg



フルーツいっぱいの下には、大きなビスケット(クッキー?・・・あまりチガイが分からない ̄▽ ̄;)があって、かなりのボリュームw
珍しく<? 食べきれず、このビスケットの半分くらいはゴメンなさいでした><
これは食事になりそうな量です<笑
そして一緒に注文した、”マンゴーレモンジュース”だったかな、これも甘さちょっと控えめで美味しかったvvv


その後、Mさんの親戚の方々と美味しいお寿司を頂き、そのお宅へお邪魔しました。
その夜作ったのが・・・Yちゃんの買ってきたおりがみ☆

153-  食す@大阪_f0095830_222374.jpg



これね、ケーキセットで色々なケーキが作れるように紙が入ってたのだけど、、、ムズカシイっ!!
ハサミ+のりも必要で、本当、工作だった<笑
途中でギブした私たち ̄▽ ̄;


翌朝、ゆっくりと起きて、、、通販の番組鑑賞<笑
だってね、その時商品を紹介してたナントカっていう女優さんがね、

「みんなが私の着てるものを欲しがるから ・ 私がいいっていうものは本当にいいから etc. etc. etc. ・・・ 」
と、かなり自分好きな方でw 面白かった<笑

キーワードは、

”エレガント”で ”若さ満喫”、”パーティにも着ていけるお出かけ着”

・・・の、スウェット上下<笑

絶対お店の入り口で拒否られると思いますがw

とても楽しい番組でした☆  
通販の番組って、なんであんなに面白いの? ツッコミどころ満載だしw
海外版は更にグレードアップで楽しいですよね<笑
でも今回の特に、、、よくあれだけ褒め言葉が出てくるものだーーーっって逆に感心☆
あれもプロなんですね♪


そしてお昼ご飯を頂き(お味噌汁具沢山だったし、美味しかったーvvv)、かわいい双子の赤ちゃんやにゃんこにバイバイして、Liveへ出かけました♪
Mさんの親戚の方々、本当にお世話になりましてありがとうございました。
あっ!! アロワナも凄かったっ!! 初めて現物見ましたっ!!
写真撮ればよかった★
Mさんの親戚、皆凄く気さくで仲が良くて、びっくり☆
うちも、親戚・いとことは子供の頃はよく遊んでいたけれど、今はもうあまり会わないし、年が離れてるのもあるけれどいとこ同士集まって遊びに行く、とか全然無い。
でもMさんのところは本当、分かりあった仲っていう感じで凄く仲が良くて、いいなぁ♪ って思いました^^*



さて、新大阪で荷物をロッカーに入れ、、、どこかへ行こうかと話してたものの、結局時間が足りないね、というコトで、食べてないたこ焼きを<笑
始めは1箱買って分けて食べよう♪ と食べてたものの、他の階にあった違うお店のも!というコトになり、結局2箱を3人で食べました☆
そして写真は2箱目のもの、”くくる”とかいうお店だったような・・・?
中がとろとろで美味しかった~vvv

153-  食す@大阪_f0095830_22235950.jpg



帰りの新幹線の中で、また食べようと思った私w


そしてH ZETT M Live@大阪、、、こんな感じレポは、これから思い出し作業致します^^;
by yurul | 2007-03-12 22:26 | photo