心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

150- カレー ・ 意外なところに・・・


・・・名前を ”食べ日記” に変えるべきでしょうか? (食べすぎ日記??)
と、ちょっと思う最近のゆるる ̄▽ ̄;

今日はですね、すごーーーーーーく久しぶりにカレーを食べに行ってきました♪
美味しいカレーがあるというので、そして、お店でカレーを食べるなんて、、、何年ぶりっ!?

うちからはちょっと遠め?だけど、知る人ぞ知るっていうちょっと裏道にあるお店☆
インド人の方がコックさんです♪
ランチメニューがいくつかあって、私はホウレン草とチーズのカレーをナンと頂きました☆
・・・写真ぼけちゃってるね>< はぁぁorz


f0095830_23235213.jpg




でも、美味しかったですよ~♪
辛味は”普通”にしたのだけど、辛いのが苦手な私にも全然大丈夫な辛さで、まろやかでした^^*
ナンにたーっぷり載せて食べたけど、カレーが最後に余っちゃうくらいでした^^;
始め、

「 全然からくなーい♪ 」

って食べてたけど、後からじわりと来る辛さ、でも全然キツくもないし、イヤな辛さじゃなかったの♪
美味しかったです♪
こういう辛さは好きカナ^^*


そしてね、今日のこのランチを一緒した友達から聞いたのが、意外なトコにPE’Z☆

この友人、只今ジャニーズのNEWSのファンなのだけど、先日メールで、

「 NEWSのアルバムにPE’Zが!! 」

って教えてくれてたの。 そして今回曲を車で聴かせてもらって、

「 本当だ、この音はPE’Zだわ☆ 」

と♪ 皆さんご存知でした? 私はびっくりしました^^ゞ

それがこの曲です♪

Say Hello

私と同じくご存知なかった方、もし機会があれば聴いてみてくださいナ♪
[PR]
by yurul | 2007-02-25 23:24 | PE'Z