心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

146- 充実♪


今日は久々に、街へ出ました・・・って書くと、山篭りしてたみたいですね<笑

ここのトコの週末はほとんど、あえて出かけてなかったの、いつもの読書するお気に入りカフェと英語のクラス行く以外、というのも、ちょっと平日キツすぎてそろそろ限界だったもので、体調イマイチだったり週末は腑抜けになってたり^^;
だーけーどっ!! 先週の月曜からちょっと仕事が落ち着いて<嬉涙
残業時間がいつもの半分とか、半分以下で帰れたのーーーーっ≧▽≦
まだ予断は許さない状況だから、これが続くかは分からないけれど、、、もうね、スキップして帰りたいくらいだった<笑 思わず踊っちゃいたくなったもん<笑

というコトで<? 遅ればせながらRちゃんと”新年会♪”と称して、前から「行こうねっ!」と話してたお店へ行ってきました♪ ・・・と、ほとんど私が好きなお店ですが<笑

先ずは雑貨屋さん♪

以前、PE’Zで知り合ったYちゃんと会った日に偶然見つけた雑貨屋さん、商品を見ててずっと、「Rちゃん好きそうだなぁ☆」って思ってたの。
なので今回ようやく紹介できました♪
そしてRちゃんも気に入ってくれたようで本当よかったっ!!
私はやっぱり今回も、ポストカードを買いました^^*


そして私たち二人に欠かせないものと言えば、、、スイーツですっ!!≧▽≦!!
この雑貨屋さん近くに、これもYちゃんと訪れているカフェですが、やっぱり私のお気に入り♪
ここのお店、ずっとジャズがかかっていて、真っ赤なソファーも素敵で、遅めの時間に行くとここでもやはり、お店の方とちょっとお話したりして、お気に入りカフェなのですv
今日はすごーく混んでたなぁ☆
そして、かなり久しぶりに行ったのだけど、顔覚えてもらえてたみたいでよかった^^;

イチゴタルトを頂きましたv

f0095830_019620.jpg



そしてカプチーノ♪ 
いつもこうして描いてくれるのが、また楽しみのひとつv

f0095830_0195758.jpg





そして、Rちゃんが「連れてってね」と言ってくれてた、私がいつも買う靴屋さん♪
今回、私の予定は、

”大き目の白かシャンパンゴールドのバッグがあったら、見てみようっと♪”


・・・あっちゃいました☆

イメージ的には、本当はマチが広いよりももうちょっと、高さとかあって肩からかける紐<?も長めでシンプルな、、、と思ってたから、始めはあんまり~★ と正直思ってたのだけれど、短いながらもちゃんと肩掛けできて、やっぱり色がいいのよね♪ そして中は安心ファスナー☆
結構量も入るし、中は水玉模様になっててかわいい♪
ここのお店の商品っていつも、見れば見るほど良さが見つかるっていう感じ♪
靴も、履いてみたら凄くいいっ!!だもの♪

というコトで、お買い上げ決定~☆ になったのです、セールだったしv

f0095830_048295.jpg



でね、買い物は以上ですっ!!!

ってするつもり、だったのだけれど、、、
どうもこの靴屋さんには、毎回”運命”がいるようで<笑

この後、踵高めソールのスニーカーでものすごーーーーーく、悩んじゃいました><
お値段的にはなかなか良かったのだけれど、そして凄く可愛くて、普段スニーカーを履かない私にも履きやすいデザイン☆

だけど、どう考えてもスニーカーの出番、少ないのですよ、私^^;
去年にこのお店で買った黒のも、Live以外で履いてない ̄▽ ̄;
気に入ってはいるのですがね、やっぱりヒールが一番、、、落ち着くのv
だから今日のもかなり悩みつつも、出番を考えると高い買い物になっちゃうな★ と、諦めました><

と、そこへ目についてしまったのが、、、ウェッジソールのサンダルっ!!
黄緑系の黄色のスエード布地で、それが後ろから長くあって足首にそれを結ぶのv
高さは6センチでとっても履きやすくて安定♪

「沖縄行く時、何履いて行こうかなぁ。」

って思ってたから、ちょうどいいっ≧▽≦
今回はサイズの合うものが無かったため、只今お取り寄せ中~♪
はぁぁーっ!!楽しみv

でね、、、バッグのお支払いを済ませ、Rちゃんのお支払いを後ろでちょっと待ってた時、先ほどから目に付いてた、カラフルな物体・・・を、手にとってみたのです。
はぁ!またもやバッグ!!
その色使いから、

「私には絶対関係ない」

と、まったく眼中になかった代物<笑;
というのも、オサレさんじゃない私、シンプルなものばかりを買っちゃうのよね★
色々冒険してみたいと思いつつ買ってみても、なかなか使いこなせない><
なので服で柄ものって、ほとんど無いし(スカート数本くらいかな)、バッグも変わったものは持ってないの。
シンプル+機能性☆
で、この靴屋さんのオサレな靴で、センスの無さをカバーしてるっていう ̄▽ ̄;
だけどっ!! このバッグ、なんだかむちゃくちゃ惹かれちゃって!!
そしてお店の方(美人さんっ!! なのに気さくで大好きです~♪)に、

「アクセ感覚で持てて、意外と何とでも合いますよ♪」

・・・いける? いけますですか?? ほんと???
うーーーん、本当に私で使いこなせるかしら??? と、かなりの不安を抱きつつも、「何でもOK」というコトバを信じて<笑 買っちゃいました♪ セールだったし<笑

だってね、インパクトもなかなかでかわいいのーっ!
でも子供っぽくも無いのよね☆
これね、雑誌の切抜きを一つ一つラミネートコーティングして、編んである手作りなの♪
変わってて素敵♪
留め金もね、良いっ!!
雨が降っても大丈夫~♪<笑

f0095830_105847.jpg



さて、相談です。
本当にどんな格好とでも合う?
”こんなのが合うよっ!” ”これでも全然大丈夫っ☆”とか、募集します<笑

いつも買うタイプのものと、全く違うものって、ほーーーんと、どきどきデス^^;
でも、わくわくです^^*



・・・あれれ、私、この靴屋さんをRちゃんに紹介するだけ、だったハズなのに・・・ ̄▽ ̄;
ま、いっか♪
セールだったから、思ったより下の額で抑えられたし、「これっ!!」って気に入るものって、特に色ものは探すの難しいし☆
かなり久しぶりな買い物だったし、仕事キツかったから自分にご褒美♪ というコトでv
だって、大満足なんだものvvv


そしてその後、久しぶりのカラオケへ行き夕ご飯♪
カラオケ+喋りすぎ? で声に力が入らなかった ̄▽ ̄;
でも楽しかったーっ!!!

「ちょっと食べ過ぎたなぁ★」

と、言いつつたのんだデザート、、、意外にまったりボリューム感高かった、杏仁豆腐^^;

f0095830_1192561.jpg



「おなかいっぱいって言ってたのにー。」

とRちゃんに言われつつ<笑 ごちそうさまでした♪

でも、、、やっぱり今回はちょっと苦しいわ、胃が ̄▽ ̄;


Rちゃんまた遊ぼうねっ♪♪
今年もいっぱいよろしゅうにvvv
[PR]
by yurul | 2007-02-12 01:24 | photo