心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

144- ^^* と 凧揚げ計画♪


今日の夕方、ちょっと車で出かけて角を曲がった矢先、前方ちょっと遠くからのゆっくり転がってくる野球ボールと男のコ。

私はそのコがボールを拾うまでちょっと停まってたのだけど、そんな私にその小学校へ上がる前くらいの男のコ、にこって笑って右手を ”よぉ”って感じに上げたのよね<笑
彼として”ありがとう”を示したのだろうけど、何だかおもしろくて可愛かった♪

そして出かけた先で買ったポストカード♪
同じのを2枚とか買っちゃいます☆ 人に送る用と自分のストックと♪

f0095830_2334136.jpg



PE’Zの春ツアー、FC先行結果も数日前に出ましたね♪
あとは、、、席・チケNo.!!

今年のモットーは、 『 糸の切れた凧の如く、遊ぶ 』 と、いうコトで☆

凧揚げ(切れ?)計画 on PE'Z 春Tour☆



☆★☆ 04/04(水) 名古屋クラブダイアモンドホール ☆★☆

 地元参戦から始めます♪ ・・・なのに、遅刻しそうな、、、^^; homeなのにイチバン時間がタイトなの・・・ ̄▽ ̄;
きっと、仕事早退します<笑



☆★☆ 04/05(木) なんばHatch ☆★☆

 名古屋より大きいハコだそうで^^; ちょっとどきどき初の大阪Live参戦☆



☆★☆ 04/07(土) 京都 MUSE ☆★☆

 初のPE'Z Liveがここでした^^* 久しぶり&思い出の京都Museです♪
ハコ小さいから、、、もの凄ーーーく緊張した(&緊張の余り、Live前に帰りたくなってた><)



☆★☆ 04/14(土) 日比谷野外音楽堂 ☆★☆

 野音自体、初めて行きます♪ 夜、外で大好きな音楽、、、はぁぁぁーっ!!
楽しみっ!!



☆★☆ 04/27(金) 仙台 Zepp Sendai ☆★☆
 
 初です、仙台☆ というか、東京より北へ行くのが<笑



☆★☆ 05/05(土) 新神戸オリエンタル劇場 ☆★☆ 

 劇場?? と、ちょっと首を傾げてみた神戸<笑 
G.W.中はありがたいよーぅvvv



☆★☆ 05/18(金) 長野CLUB JUNK BOX ☆★☆

 意外に遠かった長野^^; でも行くことにしちゃいました☆ 金曜だし~♪



☆★☆ 05/19(土) 高崎Club FLEEZ ☆★☆

 長野へ行くコトを決めたら、、、自動的に高崎<笑
長野と高崎が意外に近いことを知ってから、この2箇所をセットで行く・行かない考えたのよね^^;



☆★☆ 05/25(金) 福井 響きのホール ☆★☆

 去年の夏のイベント以来の福井です♪ 怖かったから二度と通らないっ>< って思ってた山道、やっぱりお金の都合でまた通っちゃうかも<笑 ・・・晴れてたら、ね^^;
今度はおいしい海鮮物食べたいなぁv



☆★☆ 06/09(土) 沖縄ヒューマンステージ ☆★☆

☆★☆ 06/10(日) 沖縄ヒューマンステージ ☆★☆

初・沖縄です♪ 
思わずパスポート持参しちゃいそうですが☆
でも、、、離陸したらすぐ着陸よね?<笑
ひやぁぁぁっ! 楽しみっvvv
Liveも沖縄もっ!!そして一緒に行く楽しい人達との旅行、楽しみですっvvv 栞も<笑♪
でも・・・水着は、、、着れないな、もう・・・orz
でーーーもっ! キレイな海見たーーーいっ!! 
ご飯も楽しみvvv
[PR]
by yurul | 2007-01-28 23:35 | PE'Z