心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

142- おみくじ



昨日1月13日、初詣に行ってきました♪

・・・本当はちょっと遠方まで行くつもりが、事前に確認してる時間も無く、夜に別の用が入ってたコトにより計画倒れして<苦笑 ちょっと近め?のトコへ♪

途中、高速の標識に騙されつつ><(あれは絶対分からないと思うのよね、そして前回、ナガシマ行く時も騙された私><)、結構な遠回りと続く予想外に飲み込まれつつ、昼過ぎに目的地へ到着☆

お参りをしておみくじ☆

大吉でした≧▽≦

☆ 願望 - 思い通りですが、油断するな

☆ 待人 - 来る早いでしょう
 
☆ 失物 - 出るひくい処

☆ 旅行 - 計画を十分にたてよ

☆ 商売 - おそいが利あり

☆ 学問 - 安心して勉学せよ

☆ 相場 - あせるな利あり

☆ 争事 - 八分にておけ吉

☆ 恋愛 - 思い通り大吉

☆ 転居 - いそぐがよし

☆ 出産 - 安産、産後も順調

☆ 病気 - 心を安らかに信心せよ

☆ 縁談 - 自慢して嫌われる事有慎め早く調う


・・・だそうです☆
この”旅行”については、今回の初詣にて実感^^;


あるとひいちゃうおみくじ、大吉は誰もが嬉しいですよね♪ 
私もほーんと単純に喜んじゃいます<笑

けれど、私が嬉しいのはこの大吉だけじゃなく、凶も何気に好きです。
だって、これ以上、下がるコトは無い、後は上がる↑↑↑だけなんだもの♪

幸せ・楽しいがいっぱい溢れる、一年になりますように^^*



そして写真は、見た瞬間『これはっ!!』と思って買っちゃったという<笑 友達からのお土産♪
かわいい~♪♪
早速携帯に装着ですv



f0095830_17495428.jpg

[PR]
by yurul | 2007-01-14 17:49 | photo