人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

140- 新年会とツーショット♪

年末から年明けまではまったりしていた私。

ですが、2日にようやく<? 遊びに行ってきました、東京まで<笑
PE’Zを通して知り合った関東の方々と新年会♪ で、Nさんのお宅におじゃましちゃいましたv

既に帰省Uターンラッシュが始まっていたので、バスが遅れる事2時間><
でも無事に到着してよかった^^; 
だって朝バスに乗ったらね、

『渋滞の為、終電に間に合わない場合もございますので・・・』

って!! それはサスガにひどいよーぅっ><
と、ちょっとびくびくだったのデス★

で、Nさんが用意してくださっていたお料理~おつまみ~vvv

140-  新年会とツーショット♪_f0095830_20392782.jpg



そこへ他の参加者持参のハムやらケーキやら、不参加ながらも差し入れしてくれたFちゃんの牛タンなどvvv
豪華&美味しかったーっvvv 
そしてPE’ZのDVDを見たり、他のバンドのLiveの話しやら、春のPE’Zツアーの参戦の話とか、普段の生活のコトとか色々、もの凄くあっという間に過ぎていった時間♪
すごく楽しかったです^^*
こういうお酒が本当、イチバン美味しいvvv

仕事のハードさとかなんだか色々で、イマイチ、ブルーな状態から抜け出せないまま東京へ向かった私だったけれど、この日、たくさんのパワーを充電してまた元気になっちゃいました♪♪
Nさん、MIさん、MAさん、YUちゃん、YKちゃん、MIちゃん&牛タン差し入れのFちゃんに感謝vvv

今年もたくさんの楽しいコトがいっぱいありそうっ!!
そう思わせてくれる、楽しい時間でした≧▽≦♪

そして、Nさん企みの<笑 今年のアソビ♪
話を事前に知らなかった私だったけれど^^; それに参加になってるってコトにびっくり&嬉しい♪
お役にたてるかはかーなーり、不安だけれど^^; 素人ながらにわくわく♪♪
こちらも、大変そうだけど楽しそうvvv

帰りは見送りまでしてくれたお三方のXジャンプが効いたのか<笑 バスに遅れが生じるコトもなく、スムーズに帰れました♪
・・・この年齢で往復バスっていう、自分にびっくり^^;
長時間バスって正直ツライ>< でも、たくさん遊びたいから、時間がある時、節約には有効利用です☆
だって今年のモットーは、

”糸の切れた凧の如く、遊ぶ”

なのです♪ ・・・はい、激務の反動かと思われます<笑
でもね、せっかく楽しめるコトがあるんだもの、そしてそれなりに自由に動ける自分なのだから、今年はさらに遊ぼうと思って^^*

帰りのバスの中から、諏訪湖

140-  新年会とツーショット♪_f0095830_20404027.jpg




そして昨日、5日、久しぶりに親友とランチ♪

数ヶ月ぶりに会った友達のコドモ、人間になってきたーっ<笑
おしゃるしゃんだったのに<笑♪
すごくかわいいのです、目めぱっちりでvvv
そして時々”にひゃぁ”って笑うのよね~♪ 
ランチしてる間、すごくおりこうさんにしてたの^^*
そばを通り過ぎていく店員さんとかを一生懸命顔を動かして追ってみたり<笑
ランチを終える頃には眠っていて、、、コドモの寝顔って、本当幸せな気分というか、平和だなって思わせてくれます^^*
そして、そうしていつまでも子供たちが安心していられるような、平和があって欲しい、つくづくそう思うのです。

140-  新年会とツーショット♪_f0095830_20414221.jpg



数ヶ月ぶりのツーショット写真♪


今年は胸を切り裂くような酷い・悲しいニュースが無くなりますように。。。
by yurul | 2007-01-06 20:47 | photo