心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

139- A Happy New Year


あけましておめでとうございます♪
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

えぇっと、、、お久しぶりです^^;
前にもちょっと書きましたが、仕事が激務でちょっと精神的体力的にもダメダメになってたもので ̄▽ ̄;

ようやくの短いお休みで、知り合いのLiveもゴメンなさいしてまったりしてる私^^;

去年はPE’Zを通してたくさんの方々と知り合い、久しぶりに音楽でわくわくし、楽しいがいっぱいでした^^*
多くの方と知り合えた、たくさんの刺激をもらったことに、本当に感謝^^*
そしてすぐ身近で構ってくれて、遊んでくれる友達にも、甘えてばかりの家族にも、あおーっとなくのが定番になってきた<笑 うちのにゃんこにも、会社の駐車場で癒してくれるゴールデンレトリバーのかわいいわんこにも、たくさんの感謝です。
ありがとう。

前年に比べて、2006年の私の方が好きだなって、自分で思えるの。
年末は仕事に泣かされたり(忙しすぎで、本当に泣けてくる日々^^;)、それもあってクリスマスLiveにも行けなくて、ちょっと、、、実は、かなりブルーになっちゃったけど、でも、、、今年はもっと遊ぶぞーっ!!&食べるぞっvvvと誓いつつ、更に楽しいがいっぱいの年になるよう、頑張ろうと思います^^*

ここへ遊びに来てくださっているみなさんにも、たくさんの楽しいが溢れる一年になりますように^^*
今年もどうぞ、よろしくお願いします^^*
[PR]
by yurul | 2007-01-02 00:57 | think about