人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

138- そして、ケーキv

昨日12月23日は、PE'Zファンの関西の方が集まる忘年会にお邪魔しました♪♪

その数時間前、先にお茶をしようと待ち合わせたTちゃんと、、、ケーキvvv

お値段も、なかなか大ぶり<笑; でしたが、ケーキ自体大きくて凄く美味しかったーっ!!
もう、このケーキに行き着くまでも、たくさんの種類の中から選ぶのに本当、一苦労、心苦しいっ>< 本気で考えたもの、2コ食べようかなって^^;

そして選ばれたのが、このフルーツティラミスvvv
フルーツが中にもちゃんと入ってて、量がある割りに全然多いと感じないちょうどいい甘さで、凄く美味しかったよーぅっvvv
ケーキは凄くおいしいし、同じフロアにあった他のスイーツ店のも食べたいし、Tちゃんと話してるの凄く楽しいしvvv 本当、1週間くらい大阪に滞在したいっ!!と思ったひと時でした^^*


138-  そして、ケーキv_f0095830_18351557.jpg
by yurul | 2006-12-24 18:45 | きょうのおやつ