心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

136- 週末やってくるアイツ・・・


日々、雑用とフォローと後処理(というか、尻拭いってやつです・・・;;)に追われてる平日。
最近夕食の量が減っちゃった>< 遅くに帰ってきて、疲労が食欲を上回っちゃって。。
そして、昼間(会社で)にほとんどおやつを食べてないっていう!! 
これがモンダイっ!!(こっちが・・・<笑)

でもね、先日頂いた営業さんからの差し入れ・・・以前にうちの課へグチをこぼしに来たお礼に、と<笑 
これね、すごーくおいしいっ!!

f0095830_2081344.jpg




口の中に入れて、”はぐっ”ってすると、”ぱふっ”って、楽しいっ≧▽≦♪
いえ、あの、おいしいっ!!デス☆
でもこの”ぱふっ”がね、、、ツボでした♪ 
楽しいっ!って思った瞬間、自分の年齢を本気で疑いましたが ̄▽ ̄;

スーパーとかで普通に売ってるとか☆
越後製菓の製品だそうです。
食べきっちゃったら探してみようっと♪
きなこもたっぷりで、ちょうどよい甘さでオススメです♪
”ぱふっ”ってしてみてください<笑

しばらくハマりそうです~vvv



そして、、、最初に書いたように平日には食欲がね、疲労に負けちゃってるの・・・
だからと言ってね、まとめてくれなくてもね、いいのですけど、、、
週末にやってくるのは、パワフルに復活の食欲<笑

実はですね、前回書いたモーニングのケーキをきっかけにね、また発病しちゃったのです、”ケーキ食べたいっ!!”病が・・・ ̄▽ ̄;


先週の日曜のコトです。

ケーキを・・・

夕方にひとつ 
→ 夕ご飯がっつり☆ 
→ 夕食後にもうひとつ・・・っていう^^;

→ そして今日もまた同じ道を辿る私 ̄▽ ̄;

昨日も友達と忘年会♪と称して食べに行き、女二人だからね、食べるコトが大好きな二人なのでね、、、

「ちょっと苦しい~★」

というトコまで<笑;


そしてモンダイが、、、この後、帰宅してお風呂に入り・・・
はい、食べました、ケーキ<笑;;

食べたくなると、ダメなんですよー、寝る30分前でも食べちゃう★
ケーキとかドーナツとか・・・
これって・・・絶対内臓脂肪ぶくぶくにしてますよね・・・^^;

今度、ちょっと調べてもらおうかと思います、胃がいくつあるのか・・・ ̄▽ ̄;
[PR]
by yurul | 2006-12-17 20:21 | photo