心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

134- モーニング


私の生息している地域には、”モーニング”というサービスがあります。
初めて耳にする(目にする?)方にちょこっとご説明しますと、喫茶店・カフェで朝珈琲などオーダーすると、自動的にトースト・卵・サラダ等のちょっとした朝食が付いてくるのです♪
お値段は、基本的には珈琲代のみ♪♪
ただ最近は、プラスアルファかかったりしますが★
ベーシックなのは、この”トースト・ゆで卵・ミニサラダ”ですが、お店によっては、茶碗蒸しが付いてきたりとかします☆

そして昨日、あるカフェへモーニングに行ってきました♪♪
数週間前に行ったら、日曜定休、だったもので>< 今回はそのリベンジ☆

ここ、ずっと気になってるお店だったの♪
というのも、ケーキ屋さんの中のカフェ、ケーキが美味しいというお話、、、それはきっとモーニングも美味しいことでしょうっ!! ケーキもたのんじゃうかもっ!!≧▽≦ 

そして今回初めての、”ケーキ付きモーニング”♪♪がコチラv

f0095830_156410.jpg




モーニングの内容自体は普通だったのだけど、ケーキが美味しいっ!!!
わりと控えめな甘さなの、クリームが結構たっぷりだったのにvvv
それにスポンジが ”ふわふわ” で、美味しかったーっ≧▽≦!!!
ケーキのお持ち帰りだけでも、これからフル活用させて頂くことになりそう♪♪

お店はまだ新しく、木のテーブル・イスも優しい感じで、ピアノまで置いてあって、和小物も少し売っていて素敵でした♪
車椅子の方へのスロープもあったし☆
ただ、ちょっとね、、、寒かったっ><
ジャケットをひざ掛けにしてました^^; でも、2時間くらい?喋ってたカナ<笑
今度はひざ掛け持参で行こうかと思います<笑
[PR]
by yurul | 2006-12-10 15:11 | photo