心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

133- 冬に好きなコト


一段と寒さが増してきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
風邪などひかれていませんか?
ヒぃくんの風邪は治ってきたかしら・・・><


冬、キライな事もたくさんあります、たとえば、

・ 雪の日の早起き (・・・雪の日だけじゃないけど。。。;;)
・ 雪/凍結した道路での運転
・ 月曜朝の冷え込んだ事務所
     etc...



でも、好きなコトもvvv

・ 「寒い~っ」って言いながら、夜の凜とした空気の中を歩く (但し、短時間ね^^;)
・ 湯船でゆっくり
・ 新雪を歩く
・ あったかい紅茶
・ こたつでアイス
・ こたつの中で伸びてるにゃんこ


今思いついただけでこんな感じ?
好きなコトの方が多いって嬉しい♪


みなさんはいかがですか?
冬にする好きなコト、おススメなコトvvv
[PR]
by yurul | 2006-12-03 16:38 | think about