心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

132- get well soon

PE'Z リーダー大山氏のブログによると、ヒぃくんが風邪をひいちゃってるとか><
熱もあるとか><!

 水分たくさん摂って、
 栄養たくさん摂って、
 アミノ酸もちゃんと多く摂って、

 あったかくして、
 ゆっくり眠って、

早く元気になってください、と、遠くから祈ってます。

いつもLiveや音、喋る声、言葉などで、ヒぃくんからたくさんの元気をもらっているのに、
ヒぃくんに元気が無い時、何もできないってコトが、とても苦しい。。。

せめてできるコトと言ったら、早く元気になる事を願うことしか、見つからなかった。

だから、ここから願ってます、

早く元気になりますように、

いっぱいの笑顔が、また溢れますようにvvv

                                          *凜*
[PR]
by yurul | 2006-11-30 18:08 | think about