心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

129- おめでとう、そしてありがとう

ありがとう。


今日はお誕生日、本当に本当に、おめでとう!!!
そして、あなたを生み、育ててくださったご両親にも、心から感謝です。



ちょうど17年前、あなたを偶然見つけました。
そして、それまで全く知らなかった音・言葉、すべてが、私の人生を変えたのです。


あの頃、私にとってはとても辛い時期でした、生きることが苦しくて、自分の存在さえ、疎ましくて。。。
けれど、あなたはその音楽と言葉で、私に生きるコトを教えてくれたのです。


『瞬間瞬間を、全身全霊で生きる。』

   だらだら生きるよりも、思い切りの力を注いで全力で生きたい


そう、語り続けているあなたが、



『やってやれないことはない、やらずにできるわけがない。』


そう、夢に向かい続けているあなたが、



あまりに眩しくて強くて、生きるコトを頑張ろうって、思えたの。
どんな壁にぶつかってもそれを”ぶち”壊して行くあなたを見て、私は強くなれたのです。


これまで何度、逃げたくなる・壊れてしまいたくなる時期を、あなたが救ってくれたことか。。。
あなたを知らなければ、私はここにはいない。
やりたかったコトもできず、今の仕事もしていなく、かけがえのない友人にも出会うことが無く、そして、ただひたすら自分が生まれたコトを呪い続けてさえいたでしょう。

あなたは私を、私の人生を、あの時180度変え、私に生きるコトを、生きる楽しみを教えてくれました。
どれほど素晴らしい人がいようと、これまで誰を想ってきても、これからどんな人に出会い、愛そうと、あなたを想い続けるコトには変わりが無く、私の人生を思う上で、あなたはあまりにも大きな存在です。
だって、あなたが私の細胞を作ってくれたのだから。
私が生きているというコトは、あなたを想い続けることだから。

あなたは私の存在すら、知らないでしょう。
あなたはあまりにも大きな存在で、あまりに遠い。
『ブラウン管の中の存在』だって、笑って終える人も多いでしょう。
けれど、そのあなたの影響力は、多くの人に生きる希望を与えて、音楽の素晴らしさを教えてくれたのです。
遠くても、あなたは激しく伝わってくるのです。
だからこそ、私は今もこうして生きていて、色々あるけれど幸せを感じるコトができて、やりたかったコトも頑張ろうと向かうことができて、つまづきながらも、前を向いて歩けるの。


私はあの時、あなたを見つけるコトができて、本当に幸せなのです。
あなたがいたから、音楽を本当に愛し、楽しみ、たくさんの大切な友人達にも出会え、そして今、また新しい音楽・PE’Zでわくわくしてるの。
あなたもきっと気に入るんじゃないかしら。


ただ、あなたの体が心配なのです。
昔からずっと口にしているのだけれど、、、

『生きてさえ、いてくれればいい。』

今もやっぱり、そう思ってしまいます。
数日寝ずにレコーディングとか、すぐ無理をして笑うあなたですが、人間じゃないのは分かってますが<笑、お体だけは本当、大切にして下さい。

あなたの新しい音、私がおばあちゃんになるまで出てこないかもしれないけれど<笑 でもいつまでも待っています。

どうか、あなたにとって幸せな、素敵なお誕生日になりますように。
あなたがいつも、笑っていますように。


あなたが生きている事に、心から『ありがとう。』なのです。
[PR]
by yurul | 2006-11-20 11:54 | think about