心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

128- 迫力の声

先日、美輪明宏さんのコンサートに行ってきました♪

今まで、美輪さんはTVとかで時々見るくらいで、、、と言っても時々見る『オーラの泉』ぐらいかしら。 (最近益々TVと縁遠い私 ̄▽ ̄;)
なので、歌ってるところを見たコトも、歌声も聴いたことがありませんでした。
それどころか、どんな歌を歌うのかも、知らなかったくらい^^;

そして今回、美輪さんが好きな友人に誘われ、初めてのコンサートです♪

・・・の前に、欠かせないのが、、、食べるコト<笑
コンサート前にランチ♪

f0095830_1935622.jpg



豚肉にパン粉をつけて揚げたものに、トマトソース♪
そして卵焼き、サーモンのマリネにかぼちゃのグラタンvvv
パン(もしくはご飯と選べました☆)に、サラダが付いて、、、


f0095830_19363223.jpg




モチロン、デザートは付いていただかなければっ!!<笑
かわいくないですか? この陶器♪
中身はプリンに生クリーム&キャラメルクリームでしたv

食事を終えた時点で結構胃がいっぱいっ><
だったのだけれど、、、入っちゃうんですよね~、フシギ<笑
でもプリンだったから食べれちゃったのかも☆
おいしかったーっvvv


その後、カードを買いたい私、手紙を書きたい友達、と目的はほぼ一緒<笑
で、買ったのが、、、これ、誰かに似てません???♪

f0095830_19394611.jpg



楽しそうに弾いてる姿がとっても、ヒぃくんみたいで、買っちゃいましたv
かわいいですよね~?♪♪

そして突然ですが、、、私、年賀状好きじゃないの><
年賀状って、、、義務感いっぱいじゃないですか?
もちろん、日ごろお世話になってる方に、、、と、主に会社の方々に出したりするけれど、”出さなきゃ”っていう義務感が、キライなのです★
感謝したい時、離れていて元気かな? って思うとき、その思った時にちゃんと電話・手紙などで自主的に連絡するもの。
年末だから書かなきゃいけない、っていうやらされ感が好きじゃないのです、いい大人ですが^^;

で、好きなのが暑中見舞い(夏に確かここに載せましたよね?)とか、クリスマスカード、バースデーカード♪
来るとは限らない、と思ってたり、不意に来たりすると、嬉しいじゃないですか?
・・・っていうか、私が嬉しいので、きっと嬉しいと少しは思ってくれるんじゃないかっていう、勝手に判断<笑;

年賀状の裏は全部同じだけれど、こういったカードは、受け取る方のコトを、「元気かな?」 「楽しい日になるといいな♪」とか、一人ひとり思いながら選ぶのが、楽しいのデスv
はい、自己満足です!!^^ゞ

というコトで、買った数枚のカードv


f0095830_1946422.jpg





そして行ってきました、美輪さんのコンサート♪


f0095830_19533258.jpg



お喋りも多くて、なかなかおもしろい☆ ちょっと毒舌めいてるコトも、確かにそうよねっ! って思うコトだし、戦争に関して政治家を非難しているその喋る熱も伝わってきて、「あぁ、熱い人なんだなぁ」って、思いました。

そして、、、なんていうのかしら、、、コンサート、というより、演劇を見てるに近い?
お芝居の迫力もあり、、、声っ!!!
もの凄い声量にびっくりしましたっ!!!
凄く厚みと重みのある声で、そこに込められた感情にも深みがあって、、、迫力が凄かったっ!! 
本当、鳥肌ものでした☆
以前、ロンドンで『シカゴ』というミュージカルを観た時、その声の素晴らしさに圧倒されて以来、久しぶりに声に圧倒され、ずっしりと重いものを感じました。
芸能生活、54年とか56年っておっしゃってたから、、、年齢は既に70近いのかしら???
それであの声って!!
本当、何かが舞い降りているような感動ものの声でした!!

今度はぜひ、舞台も見に行ってみたいですっ☆☆☆
[PR]
by yurul | 2006-11-18 19:58 | think about