心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

124- PE'Z Live@ナガシマスパーランド


NAGASHIMA SPALAND x RADIO STATIONS
 RADIO JAM << PE'Z LIVE @NAGASHIMA SPALAND >>
                      ON 03/NOV. 2006 


に、行って参りました♪
私にとって8回目~☆  
前日もまだ前回のブログに書いたように風邪がなかなか治らなくて、鼻声・頭痛・頭ぼー(いつもののコト・・・?)だった私。 当日朝起きた時も頭痛がして、とりあえず薬片手に向かいました^^;

整理券配布開始が8時から、というコトで6時前に家を出発☆
夜明けを横目で見つつ、なんだかほのかな幸せを味わいました、キレイな景色って本当いいですよね^^*
途中でインターを間違え<笑; ちょっと遠回りでまずは近くの桑名駅に到着し、そこでMIさん、YUちゃんのあいのりコンビ<笑、Mちゃん&Yちゃんの地元チーム☆をピックしいざナガシマへ~☆
もの凄くいいお天気で、雲ひとつ無いの♪  そして絶叫マシンダメ + 高所恐怖症 = 遊園地楽しめない>< の私なのだけど、凄く楽しい一日でした♪

到着したのは7時半すぎ? 整理券は69番、前から4か5列目くらいに行けるかな??

整理券を受け取ってから、チーム大阪の方々ともお会いしてお喋りしつつ♪♪ 来週のブルーノート対策を考える私<笑
(この日初めてお会いしたチーム大阪のCさん、噂通りの美人さん&髪さらさらーっ!!)


開園して中に入り、早速お出迎えのピーターラビットと記念撮影<笑
すっかり遠足気分ですv

ホワイトサイクロン(ナガシマスパーランドの目玉品その1:木造の白いジェットコースター、木がきしむ音がするらしい<コワっ)に乗って涙目のYUちゃんMちゃん、満足そうなMさん☆ を見つつ<笑 早めのランチをとって会場である ナガシマドーム 近くへ♪
風邪薬を飲んでいるから、どうも口の中がねちゃってしてるのがツライながら>< それを忘れちゃうくらいにわくわくが高まってきました♪
さっきリーダーのブログを読んで、『さあナガシマだ!!皆を細胞から健康にしてやっから待ってろよ!!!』って書いてあったから、びっくり!!!
風邪ひきの私にぴったりだったんだものーっ!! リーダー、私が風邪ひいてるって知ってました?? <笑

集合時間12時半、Open1時、Start2時のこのイベント、ナガシマドームというスパーランド内の新しい施設であったのだけど、実はこの日がこけら落としだったというコトです。
初のイベントがPE'Z、縁起いいよねvvv またやってください♪
なので中はキレイ・・・体育館みたいだった<笑 
席も半分くらい??に作ってあって本当、入学式か卒業式のような・・・<笑

入ってから一旦ヒぃくん前3列目をGETするものの、すぐ前に2つ席が空いてて、聞くとそこはナゼか空席っ!! らっきっvvvとそこへ移動して2列目~♪♪♪



まずは Full of Harmony という、男性3人組の歌声を4曲聴いて、、、次がPE'Z!!
ここまでで30分、残り1時間半、キーボードなどのセッティングをして、実質45分くらいだったかな??


はい、セットリストはどなたかに勝手にお任せで、MCの”こんな感じ”レポ☆

今回イベントなのでMCはリーダーだけでしたが、今まで行った夏の名古屋・福井のイベントより大目だったかな♪


Hey Jordu!で始まり、ハルハヤテ、夢のエンアレなど5曲を演奏後、ナガシマスパーランドが遊園地というコトで、、、

「絶叫マシンにびびりながらなんですけど、、、」というリーダー<笑 
勝っちゃいそうな感じなのに、かわいい~♪♪
ここでだったかな、

「俺とマサユ機は絶叫マシンは絶対だめなんですけど・・・」

と、ここでヒぃくんが、ちょっと頷いてから言おうかどうかちょっと迷った様子で、マイクにつまづきつつ<笑

「は、ハイ」 きゃーっ!!喋ったっ!!<笑

「案外この3人は平気なんですけど。。。」
と、航さんJawさんニレさんは乗れる派だそうです♪

「今日はやつら(絶叫マシン)を消し去るような熱いLiveをやりたいと思います。」

そして『日本のジャズ』から、用心棒、鈴懸の径、どんたくの3曲
”どんたく”嬉しかったーっ!!! リーダーがエキサイトで『マサユ機に言わせたい』って言った「おまつりさわぎ~!」が毎回声色が違ってかわいいーっ!!≧≦!! そして楽しい~♪♪♪
あ、でもリーダー、どんたくでちょっと間違えてました?? ちょっと長かったような・・・?

その後、今曲を作っているというおはなしで、、、
「PE'Zはデビューして今まで2枚しかちゃんとしたアルバムを出してないんですよね。 あとは8曲入りとか中途半端なやつで。 今度はちゃんとしたアルバムを春頃、春を目標に・・・
今(曲作りとか)いい調子なんですけど、これからガクンと下がるかもしれない<笑 これからもがんと上がって行って激熱なアルバムを出したいと思います。」
だそうですv  楽しみ~vvv
このMCの時、リーダーの話にヒぃくんが歯を見せて笑ったのーっ!!もの凄くかわいいよぅーっ≧≦!!
ヒぃくん笑顔もかわいいのでもっと笑って欲しいですvvv
そしてリーダーの激熱なアルバムをって言うのに、うんうんと大きく頷いてました^^*


その後、
「みんなに絶叫して帰ってもらうために、熱い4曲を。。。」
というコトで、ストレンジャーやLet's Work、ハレソラなどで終了。




今回、ヒぃくん眼鏡してなかったのーっ!!≧≦!! 両目が見える~vvv
どこを見ているのかイマイチ分からないながらも<笑 目が見えるって嬉しいvvv
MCの間でパンツをちょっと上げてたりして、茶色に黒?の靴下も見えました☆
片足ずつ蹴り上げるようにして踊ってたり、かわいいよーぅっ≧▽≦
位置的に残念ながら弾いてる手はあまり見れなかったけど>< なかなか近くで見れて良かった^^*
あと、ヒぃくんの左小鼻下に赤い・・・にきびがv  思わず、きゃっ!お揃いっ!! って喜んだおばかは、私・・・ ̄▽ ̄;

この前の渋公の時は思わなかった、というか遠くて分からなかったけれど、リーダーの髪結構伸びてました^^*
あとですね、ヒぃくんのKeyboardの上から生首状態で見えたニレさん<笑・ゴメンなさい^^; だって位置的に首から上がKeyの上から見えて・・・<笑
弾いてる時に下を向いてた頭をくっと上げて見せた顔、かっこよかったですよーっ!! 男前!!って感じ♪♪  ニレさんファンの”Woodbaseになりたいっ!!”って言葉を、しみじみ実感した瞬間でした^^*


ちなみにこの時の模様は、

11月12日(日)Zip-FM "Vivid Sunday" 23時半~24時まで

にて、聴けるそうです♪ 30分しか無いけどこの時の雰囲気とか、また楽しめたらいいな♪




話は変わって、ヒぃくんのソロアルバムが出るそうでっ!!
昨日ミクシで知ってびっくり!!
・・・そしてちょっとフクザツ・・・
なんだかちょっと遠いトコへ行っちゃうようで・・・ソロって、今まで見てきたバンドでもバンドに対する危険性が上がる場合があって怖いのよね。。。 モチロンこれはただのひとつの意見だから、そうならないコトを祈るばかり。
ソロでやったコト、得たものをPE'Zに持ち帰って、そして他のメンバーにもいい刺激になって、PE'Zが更にPOWERFULになるコトを楽しみにしたいです♪♪♪
曲名も出てたのだけど、『ベッドルームで跳びはねろ』・・・って、飛び跳ねてるご本人を想像しちゃいます<笑 というか、実はこれを知った昨日の朝、ヒぃくんがベッドで譜面に曲を起こしている夢を見たんですよね~、だから一瞬この”ベッド”という単語にびっくり!! →なんでも共通項にしてしまう、最近ビョーキなの<笑




ナガシマにて

f0095830_1443058.jpg




帰り際、『スチールドラゴン と 月』

f0095830_1443262.jpg
[PR]
by yurul | 2006-11-05 14:44 | PE'Z