心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

123- 回復力

前回書いた渋公Liveの2日ほど前から、調子の悪かったうちの愛娘。 (19歳のにゃんこ)

東京から帰ってきてもやっぱり調子悪そうで、表情を見てるだけで心配で心配で><
やっぱり年齢が年齢だし、コワイよぅ><っ!!
というコトで、先週の土曜日(10/28)、病院へ連れて行きました。

どうやら、膀胱炎。

なのでトイレでずーっと座ってたりしたのね><
お薬をもらった際、

「来週(今週のコトになります☆)は木曜以降休みなので、水曜までに薬をまた取りに来るか、見せにきて下さいね。」

と言われました。

帰宅後、その前日午後から同じく調子の悪い私と一緒にまたもや就寝<笑;
(私は風邪でした、、、っていうか、まだ治ってないので”です”かしら<笑;)

日曜くらいまで元気が無かったものの、週明けから見る見るうちに、というか、あっという間に<笑 元気になってきたにゃんこ。

そして今週火曜、にゃんこに薬を飲ませる係りになっていた<笑 うちの父に

「木曜から病院休みだから、明日薬もらいに行ってよ。」

と言うと、

「まだ薬あるからいい。」

とのお返事。  ???

「なんで??」

「薬一日一回しか飲ませてないで。」

!?

・・・一日二回の薬を、1回のみにして、それでもあっという間に回復したにゃんこ。。。食欲もとっても旺盛☆☆☆

そういえば、3年くらい前に虫刺され?で病院へ連れて行った時、お医者さんに 
『この年まで病院にかかってないなんて珍しいっ!』
って、驚かれたような・・・<笑
なんて回復力なのっ!?

・・・私なんてまだ風邪治らないのに><
やっぱりにゃんこを見習って、会社休んで寝っぱなしするしか・・・だめですか?^^;
[PR]
by yurul | 2006-11-02 20:06 | think about