心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

120- でーきたっvvv

で、できたーっ、ようやく。。。^^:

やろうやろうと思いつつ、早数ヶ月・・・
ようやく自分のができました☆

これは3つ目で、1つ目と2つ目は、人にあげました☆
1つ目は会社の人に、話の成り行きで おもしろいかも♪ と作って差し上げて、思ったより喜んで頂き、愛用してもらってるようでお直しもしました♪
2つ目は、、、どういうのがいいのか分からなくて、悩んだ末、凄くシンプルになっちゃったのだけど(だけど実用的でインパクトもあると思ったのだけど☆)、、、どうなんだろう、良かったのかな、良くなかったのかな、反応が無いので分かりません>< <知りたい・・・とっても不安★

そしてこれが3つ目、ベースを塗って以来、時間をかけられずに数ヶ月だったのですが、ようやく今日まとまった時間が取れたので♪
・・・自分のがイチバン、時間かかった、そしてイチバン手がかかった^^;

というコトで、携帯クリーナーですv
ウラはクリーナーで、表はマニキュアで塗り潰しました<笑

花のピンクがちょっと薄すぎかな?
でも不器用な私としては、なかなかの自己満足なのです、えへへ^^ゞ



f0095830_2393356.jpg
[PR]
by yurul | 2006-10-09 23:09 | photo