心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

117-  ひと声

過去最大に忙しいここ数週間、残業も今まででイチバンの勢い。

そんな中、同じく、そして彼らにとってはいつものように遅くまで仕事をしている方々から時々、大変だねぇ、と声をかけて頂く。
私のいる課は他部署のように男性がいないので、しょっちゅう女性が遅くまで残っている課は、うちだけ。  だから遅めの時間にいると目に付くみたい<笑

そして昨日はなぜかいつも以上に、色んな課の方から、

「遅くまで大変だね。」
「無理しないように。」

等、声をかけて頂いた。 
彼らだって、私以上に遅くまで仕事してるのに。

トラブル続きで余分な仕事ばかりが増えたり、怒るのを通り越して愕然としちゃうような事が頻発している中、こうしたひと声のお気遣いって、凄く嬉しい^^*

ありがとうございます^^*
[PR]
by yurul | 2006-10-05 21:46 | think about