人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

112- SIN&VN (SIN後編)

☆★☆ シンガポール (№.2)☆★☆

・・・続き・・・


この後、夕食へvvv
営業さんがよく行くという地元のお店に行って来ましたv

鶏肉 - 鶏肉を紙の中に入れて揚げてある。 紙を破って食べるのだけど、中は蒸した感じv
味付けはちょっと濃い目で、、、白いご飯かビールが欲しい味<笑

112- SIN&VN (SIN後編)_f0095830_22271599.jpg




フカヒレ入りスクランブルエッグ - ふ、フカヒレをこんな簡単に調理しちゃうの?! 高級感は無いけど、美容には良さげで、尚且つ美味しかったvvv 
レタスに包んで食べますv

112- SIN&VN (SIN後編)_f0095830_22273375.jpg



土鍋入りラーメン - 野菜もたくさん入ってて、にんにくも丸ごと入ってます(でも臭わなかったなぁ)☆
味に深みがあるっていうのかな、具材の味がいっぱい出てておいしかったよv  でもにんにくがラッキョに見えた・・・そしてそれは今までに私だけだと、笑われた ̄▽ ̄;

112- SIN&VN (SIN後編)_f0095830_2228013.jpg



そしてもちろん、デザートは欠かせませんね!!
でもこの時点でかなりおなかいっぱい★  うーん、、、食べれるかなぁ、、、でもちょっと気になるなぁ。。。
察しの良い方、はい、大当たりです、心配無用でした<笑
ちょっと見づらいけど>< 杏仁豆腐とロンガン(竜眼-白くて丸いフルーツ・外側は黒っぽい茶色の皮だったと思う。 中に黒い大き目の種が入ってて、竜の目みたいだという。 甘くておいしいですvvv)

112- SIN&VN (SIN後編)_f0095830_22282234.jpg





そしてその後、ナイトサファリへ~♪ 楽しみだったのよねー、動物動物v ライオンライオン~vvv
ちなみに、ナイトサファリではフラッシュ付きの写真撮影は禁止の為、途中写真は撮ってません。
(フラッシュの消し方わかんなかったし><)


ツアーのような感じでトラムに乗ってガイドを聞きながらまわります。
歩いてもまわれるけど、それはちょっとコワそう・・・だって結構暗いし★
あと、トラムに乗らないとまわらないルートもあるので、一度は乗るコトをおススメします♪
日本語ガイドもあるし♪ (ちょっと??な時もあるけど<笑;)

か、かっこよかったよーっ!! らいおんっ!! 大好きなのーっvvv
子供の頃はむちゃくちゃかわいいし、大人になると(オス限定)かっこいいしーっvvv
あのタテガミに一度、顔をうずめてみたいvvv  あ、シャンプーしてからねv
虎もかっこいいし、やっぱり猫科にヨワイ私<笑

でもねきりんくんもね、目がかわいいし、あのちょっとぬぼぅっとしてモグモグしてるのがもう!なんて愛らしいのでしょvvv
傍に行ってはしごかけて、頭をナデナデしたいですっv
臆病さんらしいので、近づいた途端、逃げられる OR 脚で蹴られるかもだけど<笑

あとね、バクっ!! 初めて聞いたの、バクの鳴き声!!
始めびっくりしただけで何だかわからなかった!
だってね、花火が上がったのかと・・・<笑
でも本当、花火が上がったみたいに ひゅーーーんっ! って高音の大きな声で鳴くの。
びっくりしたよーぅ! でもかわいかったv

そして象さーんっ!! 大きいよーぅ!やっぱり☆
何頭かいた中、同世代の<笑 象くんがいました、29歳だそうです、その時点で、名前は勝手にニレくんです<笑
このニレくんは結構間近なトコにいた(って大きかったからそう見えただけ??)のだけど、大きく鼻をを上に振り上げたかと思ったら、

「ぱおー・・・・」

あ、あれ!? 

「ーーーぉんっ!」 じゃないの!?

途中で止めないで下さい<笑
でもそれがなんだかかわいくて<笑  
かなりの高ポイントvvv


トラムを降りた後、ちょうど時間良くショーが始まりましたv
これは内容書いちゃうと、これから行こうと思う人に申し訳ないのでかるーく感想のみ。
かわいいっ!!
頭の上通過したり、カワウソとかテケテケーっって!!
もうむちゃくちゃかわいいのっ!!
リサイクルしましょう~って実演してみたりね☆
でも、でもでもーっ!! 一匹だけ、どーしてもかわいくないのが!!
へ、へ、へびがぁ<泣  お、おおきいよーぅ!!<泣
もうね、そやつが出てる間ずーっと、

「うわぁ。。うゎ。。。いやぁ。。。うっわーぁ。。。ひぇぇ。。。><」

しか、言えなかった私 ̄▽ ̄;
そしてそんなリアクションの私を見ておもしろがる営業さん・・・ ̄▽ ̄;
うちの課でこの営業さんと関わって仕事してる私含む女性3人のうち、どうやら私のリアクションが一番大きい、分かりやすいらしい。。。
後輩☆☆ちゃんは、淡々と見てた、その上、
「*凜*さんが見たらタイヘンだろうなぁ~。」
と、言ってたとか<笑
よく分かってるわ、エライっ!!(?)


その後、写真撮影可のトコにいたコv  (プラス、前述の大蛇もいたけど、モチロン!!遠回りにスルーですっ!!)
撮影可とは言っても、フラッシュはNG。 ここでようやく、フラッシュの外し方を学ぶ私 ̄▽ ̄;

112- SIN&VN (SIN後編)_f0095830_2230529.jpg



目がとろん、として、凄く眠そうだった<笑



そしてこの後、ホテル近くの営業さん行きつけのバーでまた呑み<笑 
なかなか濃いSIN初日を終えたのでした^^*


そして翌日 ・ 9/11(月)

ホテルから会社へ向かう途中、ちょっと寄り道してマーライオンを見学、これは見ておかなきゃね!!

112- SIN&VN (SIN後編)_f0095830_22304521.jpg



この大きいマーライオン(ウワサで聞いて想像してたよりは大きかった)の後ろに、ちっちゃな1m(?)くらいの子マーライオンも背中を向けて立ってます、ナゼ?
ここは入り江になっていて、今、この海水の入ってくる入り江を閉めて淡水化しようとしてるそうです。
そして、いづれはここでマリンスポーツができるようになるとか。

事務所に入り顔合わせ&仕事・・・もちゃんとしましたよ!<説得力無いなぁ★・笑

午前中打ち合わせし、お昼をチャイナタウンで(小籠包、ジャージャー麺、凄く美味しかったーっvvv)食べてSINにさよなら><
慌しかったけれど、楽しかったなぁ<仕事だってば!・笑

112- SIN&VN (SIN後編)_f0095830_22311293.jpg



112- SIN&VN (SIN後編)_f0095830_22313519.jpg



そしてSIN航空にて、VNへ向かう飛行機

112- SIN&VN (SIN後編)_f0095830_22315395.jpg
by yurul | 2006-09-21 22:35 | photo