心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

105- ランチ

ちょっと前ですが^^; 8/27(日)の美味しかったランチvvv

またしても<笑 創作寿司ランチに行って参りました^^*
今回は友達が美味しかったーっv って言うお店にv

ここは夜居酒屋さんで、単品メニューやドリンクも結構揃ってましたv
お店の雰囲気もなかなか良くて (カウンター席 ・ テーブル席があり、テーブル席がテーブルごとにしっかり区切られていて、落ち着けるvvv ナイショ話しも全然OKな感じ<笑)結構好きな感じ^^*

おそばかうどんのどちらか(冷 or 温)を選べます☆
実はこの前夜、土曜の夕食を食べようかとした丁度その頃、突然胃が気持ち悪くなってダウンしてた私は、胃に優しい温かいうどんを<笑 ・・・っていうか、生ものいきなり食べて大丈夫??と、実はこっそり不安でした^^;

でもね、はい、全然必要の無い、不安だったようで ̄▽ ̄;
お寿司がおいしいのはモチロン♪♪ (クリームチーズが入ってるのとかもあったv)、うどんも美味しかったよーっvvv

ちょっと遠いけれど、また行きたいvvv

今度はぜひ夜、行ってみたいなぁ、、、どなたかご一緒にいかが?≧▽≦v


f0095830_190289.jpg

[PR]
by yurul | 2006-08-29 19:00 | photo