心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

102- おみやげ

会社でおみやげを頂きましたv ・・・ゆぅちゃんっ!! 今度のは、アヤシくないよ・・・<笑


ハワイへ旅行に行かれた部長からv

f0095830_0353247.jpg




見た目もかわいいのだけれど、重なり合って聞こえる音がまたかわいいのです^^*
早速携帯につけましたv

「ありがとうございます~。」

という私たちの反応に対して、一緒に買ってきたヘアアクセを親戚の小さなお子さんにあげた時には、

「きゃっきゃっ言って喜んでくれたのに~。」

と言う部長<笑 (でも開けて見てから 「かわいいっ!!」って口にしてるんですけど☆)

部長、ちっちゃなコと同じ反応を、★★才の私たちに期待しないで下さい<笑


とある業者さんから、、、

f0095830_0415143.jpg




3本入りですvvv こういうのは使えるし、普段高いから自分で買わないの(はい、普段は安物買いです、いいんです、合いますので! ̄▽ ̄;)でありがたい<笑
母・妹と分けました^^*

と、、、

f0095830_0431468.jpg




ジャスミンティーですv

好きです、ジャスミンティー、、、でもね、ナゼか最近皆、これを買ってらっしゃる。。。
まだ、今年始め頃頂いたのも、G.W.に後輩ちゃんから頂いたのも、、、残ってるんですよ^^;

というコトで、今回のは友達にもらってもらうコトにしました^^*

稀に、業者さんからこうしてお気遣い頂けるのは、、、強いセンパイのおかげに他ありません<笑
でも高い出費だろうなぁ、、、ご苦労、お察し致します^^;
[PR]
by yurul | 2006-08-25 00:48 | photo