心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

101- ズーミン + 愛車

頂いちゃいましたーっ!! LovelyズーミンをHちゃんよりvvv
ありがとうーっ!!
以前に写真で見た時思ったよりずっと大きくてびっくり!
そしてやっぱり、かわいい~vvv
きゅーってしちゃいたくなるよぅvvv

早速部屋に飾らせていただきました^^*

PE'Z ・ 茜 at 渋公で早くお会いしましょう~vvv 
ありがとうっvvv


f0095830_19492018.jpg





そして、今日は車検から愛車が帰ってきました♪♪♪
さみしかったよーぅ&会いたかったよーぅ><
 (って、一日だけど。)

f0095830_19544362.jpg



来月の半ば頃に丸3年になるので、初の車検でした。
現在までの走行距離46,000Km☆

「よく乗るね~。」

と言われるのですが、実は初代愛車だったOptiの時は、4年半で72,000Km乗ったんですよね。 それに比べたらまだまだ・・・って言ってる場合?<笑

今週末はまたしても”ちょっと長距離”乗る予定♪
これからもよろしくねっ!!vvv
[PR]
by yurul | 2006-08-21 19:56 | photo