心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

99- 花火 & 生まれましたっvvv

まずは、8/12(土)のおはなし。

ここ数年の夏の恒例友人Sたちと、花火を見に行ってきました♪ 今年は、S家の新しい家族のキャバリエくんも一緒vvv

Sのコ(小学1年生になったちっちゃな彼氏v<笑)はもう、相変わらず、、、さらに?エネルギー爆発っ!!  どっからそのパワーは沸いてくるのーっ!?と首を傾げたくなるほど☆
ママであるSに怒られるコトもしょっちゅうだけど<笑 はしゃぎまくりで楽しそうvvv
そして花火の音にびくともしないキャバリエくんも、人の多さにもうっ!興奮しまくりでした<笑

始まる数時間前に雷と共に降った大雨で、まずはビニールシート拭きから始まり<笑 沖縄のエーサーという踊り(太鼓を打ち鳴らして踊る、かっこいいっ!!)を見て、いよいよ花火v
たった大人4人+子供1人+わんこに対して12畳ものビニールシートをひいて<笑 まったりと花火+ビール♪♪
キレイだったーvvv 
なんだかとっても穏やかな、まったりした幸せ感に、ゆらゆら浸っちゃいました^^*


大きくなったキャバリエくんvvv

f0095830_0415422.jpg



f0095830_0423352.jpg



f0095830_043077.jpg



真っ黒に日焼けしたSのコ、見るたびに”男のコ”って顔つきになってます^^*
というのも、目が大きくてぱっちり+睫毛が長い(あぁ、なんて羨ましい限りっ><)なので、ちっちゃな頃は女のコにしか見えなかった<笑
でも会うたび、顔がしまってきて男のコだなぁっていう、顔になってきてたよ^^*
そんな彼に、
「凜ちゃんっ!」
と呼ばれると、帰りたくなくなってしまうのですよ^^*
まぁ、私が帰る頃には疲れきって すぴーっ と寝てましたが<笑

ちっちゃな彼氏(の足<笑)と、ツーショット(?)

f0095830_043282.jpg




そしてそしてっ!!

生まれましたーっ!! Hのコっ!!!

今日というか既に昨日^^;、外で別の友人とご飯を食べたら、写真と一緒にHから「生まれたよっ!」のメールがvvv

予定日より1週間ほど早かったのだけれど、無事に元気に生まれ、Hも元気です^^*
心配していた事も起こらず、帝王切開をしなければと言っていたものの、普通分娩で頑張りましたv

もうね、もうね、ものすごーく嬉しいよっ!!!
感動して涙が止まらなかったというH、本当によく頑張ったねっ!!
おめでとうっ!!!
凄く嬉しいニュースに、私まで涙です^^ゞ
本当にむちゃくちゃ嬉しいっvvv
よかったねよかったねっ!!
本当、おめでとうっ!!*^▽^*

元気に、幸せいっぱいに育ってねっvvv
早く会いたいなぁvvv
プリン食べたい、というHとあかちゃんに、近々プリンを持って会いに行ってきますvvv

そして私がHのコトを書いた時に、一緒に彼女の無事出産を願ってくださったみなさま、本当にありがとうございますっvvv
[PR]
by yurul | 2006-08-14 00:48 | photo