心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

93- PE'Z in NGO = 追記 =

CBCラジオ ハイパーナイト WNMF (ワカサギ・ナゴヤ・ミュージック・フェス)on 29th of Jul.

・・・の、思い出したちょっとしたコトを追記します。

Jawさんの音が、、、!!
いつもヒぃくんに、つい、釘付けになってしまう<笑 私なので、今までのLive中、実はJawさんを見てた時(というか、他のメンバーの方々を^^;)っていうのは、MCの時、もしくはJawさんの前のファンの方達が、

「きゃーっvvv」

と、Jawさんに釘付けになっている声を聞いた時でして^^; 本当、ゴメンなさい>< 
悪気は無いんですよ、悪気は・・・ただ、ヒぃくんが、ヒぃくんが、ヒぃくんが・・・<笑

それが今回、Jawさんの音が特に際立つ時、その音の素敵さにJawさんに耳が奪われてしまいましたっ!! 
あまりに響きが素晴らしくて、酔ってしまう音、そのものでした!!
どうして今まで気づかなかったのでしょう・・・ だってヒぃくんが・・・気になるんだもの<笑;
野外で音が開放されるから??
音がキレイな曲線を描いて広がっていくような、そんなイメージでした^^*
Jawさんの音がセクシーだというご意見、うんうんっ!!と納得させられた夜でした☆

Jawさん、素敵な音、ありがとうございますっ♪♪♪


そして、もうひとつ。

時々おじゃまさせて頂いているブログにて、その作成者であるNさんが、

"ニレさんのファンには男性ファンも多い ・ ニレさん前は男祭り"

と、書いてらしたのを・・・実感したのですっ!

メンバー紹介の時だったかしらん?

一人ずつ紹介されるたび、そのメンバーの名前をファンのみんなでリピートで呼んでいる中、ニレさんの時、私の少し後ろくらいかな、男性が、

「ニレーっ! ニレーっ!!」

と、他のメンバーよりも多く&大きな声で叫んでらしたのですっ!
まさにその時、

「本当だーっ!!」

と、実感したのです☆

同じ男性から見ても、ニレさんは素敵なのですねぇvvv
[PR]
by yurul | 2006-07-31 20:34 | PE'Z