心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

91- 明日はPE'Z

、、、とタイトルを書きつつ、既に今日ですが^^;
久しぶりのPE'Zを名古屋に見に行ってきます♪

初めて新曲を生で聴けるのが、また更に楽しみですvvv

イベント自体3時間くらいだけど、出演者は結構多め?
PE'Zはいつ頃出るのかなぁ?
夕方からなので、日焼けの心配半減で嬉しいっ<笑

チケットがある訳ではないし、整理券も無いそうなので、本当に見れるのかな? とちょっと心配もあるけれど、楽しい日を過ごせますように^^*

そして、また"会いましょう"と言って下さっている方々みなさんに、お会いできますようにvvv


えぇっと、はい、自己満足デス☆

f0095830_119423.jpg




ネイルを塗っただけで、自分が女であるコトを意識できる(普段気が強いもので^^;)ので、出かけるにはある意味必須<笑  はい、単純ですから私^皿^


前から気になっていたので、Live前に名古屋ボストン美術館に寄ってきます♪

"江戸の誘惑" と "アメリカ近代写真のパイオニア第3弾 エドワード・ウェストン"

f0095830_115589.jpg



[PR]
by yurul | 2006-07-29 01:20 | PE'Z