心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

90- おやつ・PE'Z

f0095830_2102648.jpg

おやつ@会社

先日のランプータンと一緒に来た"GODIVA"vvv
これは後輩☆☆ちゃんが買ってきてくれたもの・・・と言うコトは、私が次回行ったら買ってこなきゃなのね、なけなしのお給料で・・・( ̄▽ ̄;)

開けて一つ取り出してみて判ったコト ・・・ 外見より、一個当たりの単価が高い・・・だってこの箱、結構な上げ底<笑 
二段入ってるかと、みんな思ったもの<笑

結構厚みがあって、ナッツいっぱいでおいしかった~vV 特にホワイトが♪♪



そして・・・最近ずっと聴いてるPE'Z「日本のジャズ」

どの曲もそれぞれ違った味があって、ピアノの音も様々。 で思うのが、

“小春おばさん”

この曲の特に始まりのピアノ、メロディがそうなのだろうけど、すごく色っぽいように思うのです・・・それも、女の色気って感じがします☆
ヒぃくんの音、また違う魅力発見☆って感じです♪♪


今一番よく聴いてるのは、

“どんたく”

朝の通勤中、会社に着く少し前になると、どの曲の途中でもこの曲にして、気持ちをUPさせてます^^*
なので朝、頭の中はずっと“どんたく~おもちゃの・・・”となってます♪

でも少し忙しくなった頃、気付くと“雪国”か“ソーラン節”に変わってる・・・そして余裕な時はまた“どんたく~おもちゃの・・・”に戻り・・・ナゼ??
[PR]
by yurul | 2006-07-26 21:00 | PE'Z