心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

87- ようやくvvv

"兆し2" と "日本のジャズ" を!!

えぇっと、まだ見てない・聴いてない方、スルーを・・・
                     つららっと拙い個人的感想書いてますので^^ゞ


DVD 兆し2:

メンバーのインタヴュー交えながら、それも区切り毎で結構な量。
当日思ったコトや、後から振り返ってみてから改めて思うコトとか、語ってるのがすごくいいなぁって思いました。
PE'Zが成長していっているっていう過程を、一緒に追える感じだし、これからの新たな成長も予感させる雰囲気いっぱい☆☆☆
うん、やっぱり人間ちゃんと自分がしてきたコト、歩んできたこと、振り返るのって大切^^*

On-Stageはもちろんかっこよくて嬉しいし、色んなトコロのが見れて、その熱も伝わってくるようで楽しいのだけれど、Off-stageが思っていたより多くて、これがメチャクチャ嬉しいvvv

お弁当のお豆?をカメラを持ったニレさんに差し出すヒぃくんに、、、思わずPCに顔を近づけてしまったおばかは私<笑;
というか、歯磨きタイムはダンスタイムなのかしら???<笑 それがまたかわいくてかわいくて≧≦  歯磨き粉、ごっくんしちゃわないのかしら<笑

沖縄での打ち上げ風景も、ヒぃくんあんまり映ってないながらも、すごーく笑ってる楽しそうな様子・メンバーの盛り上がりが、見ててこっちもすごく楽しく&嬉しくなってしまうv  Jawさんの飲みっぷりもいいわぁ~☆

それにしても、ニレさん・リーダー・航さんがリバプールに行ってた時、ヒぃくんはどこ行ってたのかなぁ?気になる・・・

あとですね、ニレさんのLiveは生ものだからっていう言葉が、すごくいいなぁ・・・って思います^^* そんなコト言われたら・・・更にたくさんLive行きたくなるじゃないですか<笑

早く生のPE'Z、見たいなぁvvv
ヒぃくんの大きな手、楽しそうな笑顔を、早く見たいvvv

想像していたより、中身の濃さがぐんと深くて、見応えいっぱいだと思います♪♪♪



CD 日本のジャズ:

おにかこひで試聴した時の、「こんな感じの仕上がりなのかな?」と予想していた具合よりも、ぐーんと良くて、半端に試聴しなくてもよかったぐらいの勢い<笑 
試聴で出てきたわくわくをはるかに超える深い出来栄えだなぁって思うの。 やっぱりフルで聴くと全然違うねv

ニレさんの音が、存在感すごーくいい感じv 深みを更に増してるような気がします^^*

奇抜な派手さは無いのだけど、芯が通ったかっこよさがある・深みがあって、噛めば噛むほど味が出るっていうような。 Samurai Spiritと付いてるだけあるわ、確かにっ☆
なんていうのかな、すごく、安心して聴けるっていうか、やっぱりこのバンドの力量って大きいんだなぁって。
カバーって、フツウのオリジナルより難しいと思うんですよね。
原曲のラインを残しつつも、それを更に磨くっていう、それってやっぱりアレンジ力っていうか、音楽力?が半端じゃいいものはできないし、出来上がりによって力が無ければ、それがいとも簡単にバレちゃうと。
でも逆に原曲よりもいいんじゃない?!って仕上がりになってると、そこに無限の可能性を感じてしまうのです^^*
だから、これからのPE'Zが更に、楽しみvvv

今一番見たいのは、みずいろの雨とおもちゃのチャチャチャのヒぃくん、ヒぃくんの手を、見たいっ!!≧≦!!
[PR]
by yurul | 2006-07-22 02:16 | PE'Z