心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

84- Lunch / shopping

創作寿司のランチに行ってきました~♪

ここは何度か行っている、結構お気に入りのお店ですv
おいしい上に、ボリュームも☆

f0095830_23245476.jpg



創作って、スゴイなぁって思います。
味も見た目も色々考えて、尚且つ、他のお店には無いオリジナルをって、努力だと思う。
私は食べる専門だから<笑;
黒米を使ってあるものがあったり、とろろ昆布が巻いてあったり、ごまがふんだんに使ってあったり、味だけじゃなくてなかなかヘルシーなとこもGoodv

他にサラダ、ミックスジュース、点心、食後に紅茶&デザート(小さなケーキがのったプリンvvv)で、なかなかのボリュームでしょ♪?

友達はポークの照り焼きを食べてたんだけど、、、ハンバーグも気になるっ!
次回はバーグにしようっとvvv


その後、、、実は今回の夏のボーナスをもらってから考えてたものを見に・・・

普段私、車移動がほとんどなんです。
交通の便が良くないし、この辺りって、みんな車がメイン。
基本的に運転するのも好きだから、電車で行けるところでも車を使っちゃったり。

なので、要らないかな、って、思ってたんです。

でも、、、
秋のPE'Z渋公、その前月におそらくあるとされる仕事での中距離移動を考えたら、欲しくなっちゃって、、、買っちゃいましたv

f0095830_23253117.jpg



iPod nanoをついにっ!!

車検があるのに、、、今回のボーナス、使い切りそうです、やっぱり<苦笑
だからフル活用して元とってやる~っ!!<笑
[PR]
by yurul | 2006-07-16 23:35 | photo