心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

75- つきこさんからのばとん☆

と、いうコトで。

つきこさんからご指名いただいたばとんです~☆
答えたので、①ばん、叶えてください<笑


不思議バトン
<決まりごと>

①②③で回してくれた人の質問に答える
④で次の人への質問を考える。
⑤でバトンを回してくれた人にメッセージ♪
⑥でバトンを回すひと3人


① 一週間休みをもらえるとしたら何処に行きたい?そこで何をしたい?

モルディブへ行って、昼間は浜辺や海に浮かんで"ゆったりまったりぼーっ"として、夜は大好きな音楽を大音量で、美味しいお酒を飲むvvv

② どこからが浮気??

その人と二人で会いたいとか思ったら。

③ ブログ(mixi)やっているのはどうして??

つきこさんと似てるのだけど、自分の場所が欲しい、認めて欲しいっていうコトと、なんとなく思ったりすることを書き留めたり、記録にしたいかな、と。 
自分が後で振り返って見て、楽しくなったりしたらいいな。

④次の人への質問を考える。

① 最近一番、「幸せだなぁvv」って思ったコトは?

② 今年中にこれだけはっ! と思っているコトは?

③ 10年後、どんな女性になりたい?

⑤バトンを回してくれた人にメッセージ♪

早くお会いしたいですよ~vvv PE'Zのコトだけじゃなくて、いーろいろ、お話してみたいですvvv

⑥バトンを回すひと

ぐっと年齢層を下げて<笑 高校生組のみなさま、気が向いたらよろしくねvvv

まめちゃん、ユカちゃん、あやみちゃん
[PR]
by yurul | 2006-06-21 22:18 | think about