心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

69- つい・・・

今日は午前中、会社へ行きました・・・ありがたーい(???)お話を聞くため。。。

会社の予定 :

お話第一部 → 休憩 → お話第二部

私の予定 :

椅子でうとうと → 休憩 → こっそり(?)事務所に戻り、仕事 <笑


だったのですが、結局、睡眠時間を(?)予定外のヘルプに借り出され-それなら特別手当出してよ~ぅ><(←コレが言いたかった^^;)-、仕事を片し、午後はちょっとお買い物。


雑貨やさんで見つけたボールペンvv
友達にあげるのに、かわいいっ!!vvと思ったのですが、、、自分の分も買っちゃいました<笑
だってひとめぼれしちゃったんだもの♪♪


f0095830_23554916.jpg





引き続き、違うお店で数年前お世話になった方へ送るバースデーカードを購入・・・するだけのつもりが、自分のも買っちゃいました、つい<笑
ポストカード、好きなんですよねぇ~vv

f0095830_23573657.jpg



[PR]
by yurul | 2006-06-10 23:59 | photo