心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

66- はだ & ゆうびーん

まずはちょっとブルーなコト・・・肌っ!!

もともと敏感肌用を使ってたのに、4ヶ月ほど前某美容液を使ってみたら、その敏感肌用基礎化粧品まで合わなくなってしまったの<泣

ここ数ヶ月荒れていて今、私の肌はかーなーりっ!! タイヘンなコトにっ!!><
ナゼだかまぶた・目の下・頬の一部が赤くなり、時にはちょっとかゆくなることも。。。そして、あごには!?なくらいのにきびの軍勢が・・・><
過去最悪かもしれない・・・ や、分かってるんですよ、にきびなんて会社を辞めれば治るって<苦笑
でもそうは行かぬ、の為、違う基礎化粧品をあれこれ模索中。

今週は日が沈む前に帰れてるので<嬉 今日はちょっと化粧品のお店で、今までと違う敏感肌用化粧水サンプルを頂いてきました。
そしてBAさんのアドバイスに従い、初の肌半断食っ!
肌断食ってやってみたかったけど、日中外に出ずにいられる日は数日と無いので、断念してました。
今回はそれに近いのですが、化粧水のみつける。
コワイなぁ。。。超乾燥するんじゃ。。。と、びくびく。
でも、ここまで過敏になってる時には、逆にあまりつけないほうがいい、肌の本来の機能に頼るのが一番いい、というコトで、今晩からおためし・・・

結果はいかに・・・!?




そしてそしてっ!!

と、届いたよ~っ≧▽≦
☆サマから苦心の作がっ♪♪♪

愛情たっぷりに仕上がっております、私用vv
その上、2連作~<笑  つながりは私が好きってコトで<笑

この場において、、、☆ちゃーん、ありがとうーっvv
お手紙と一緒に大事にしちゃいます~*T▽T*

資料、というより、目の保養vv はぁ~・・・素敵っ*≧≦*

f0095830_2183156.jpg



[PR]
by yurul | 2006-06-07 21:23 | photo