人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

57- ネイル

なんだか、ちょっとビミョー?な出来上がり(^_^;


57- ネイル_f0095830_2253842.jpg






塗りなお、、、す?
と思いつつ、本日の仕事終了只今10時、無理です、このまま行っちゃいます<笑

これから帰って明日の準備です、でもさっき、Live前の時間にハムきちさんから!?なメールを頂き(既にネタバレになっちゃうので後日☆)、心臓どきどきなのですっ≧≦
楽しみーっ*≧▽≦*

明日はまた、白のバッグ(おしりが隠れちゃうくらいの大きさ)を、肩から斜めで掛けてます。
もし見かけたらぜひ、お声、かけてくださいマセvV
by yurul | 2006-05-29 22:05 | photo