心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

50- PE'Z Live @名古屋ダイアモンドホール <感想追記>

感想の追記、思い出したので^^;

★ ”SAMBA DE 恋して”が聴けたのが、嬉しかったです^▽^*

この曲、すごーく好きvV 
この曲を聴いてると、ちょっとくらいブルーになってても、吹き飛んじゃうのです。
気持ちがUPしない日でも、この曲に乗せられて、Powerを出せちゃう感じ^^*

でも、押し付けがましく無いんですよね、
「ほらほら元気だせっ!! こらーっ!!いつまでもブルーになってんじゃないっ!!<半怒」
っていうのじゃなくて、

「ほらほら~、大丈夫だよ、全然大丈夫なんだからね、心配しすぎだよ^^* 大丈夫、大丈夫~♪♪♪」
みたいな・・・って、ただ、そう言われたいだけ???<笑
そんなですね、ヒぃくんが(勝手に)伝わってきそう^^*
(だって今も、大丈夫~♪♪♪って、踊ってるヒぃくんが浮かんじゃった<笑)

ちょこんって、そばでがんばれって楽しい声で言ってくれるような、この曲大好きですvV

もちろん、元気いっぱいの時も聴きますよ~♪ テンション上がる上がる<笑



★ そしてですね、ファンの方。

京都では気づかなかった(多くなかった??)のだけれど、名古屋のLiveの時に思ったのが、男性のファンの方が多いな~って。

メンバーが男性だと、やっぱりどうしても女性ファン多かったりするけれど、その中でやっぱり、メンバーと同性である男性のファンの方も多いって、なんだか嬉しい^^*

もちろん、音楽がいいから、っていうのが前提なのでしょうけれど、同性から見てもやっぱりカッコいいのだろうなぁ、って思うのです^^*
[PR]
by yurul | 2006-05-17 00:10 | PE'Z