心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

48- おへんじ

まずは名古屋Live中までに頂いたコメントにおへんじを♪
 (ぬ、抜けてないかしら??;;)



パールさーん、こんばんはっ☆

名古屋、行ってきましたよーっ!! リーダーの日記にもあるけど、すごーく熱々熱々熱々・・・!!
来るべきでしたよーっ!! (って、私も大阪行きたかったナ><) またぜひお会いしましょうね^▽^*
(大阪組みなさん盛り上がり楽しくて好きvv)


Kyokoさーん、こんばんはっ☆

ヒぃくん前2列目でしたっ≧▽≦ ほんと、あの衣装は暑そうですよね>< でもきらっと光る汗がまた素敵・・・≧≦
今回は京都よりリラックスしてたものの、ホール側の地下鉄の駅に到着した途端、また緊張でした^^;
そうなんです、完全に地元っていう訳ではないのですが、車を停めていた駅に戻りました、気分一新の為に。。。こういうのが、男前度上げちゃうんだろうな><
いえいえ、ここで無事にいちごさんとまたお会い(?)できたようで、私も嬉しいです^^*


ユカちゃーん、こんばんはっ☆

本当、熱かったね☆☆☆ ダイブがあったとは、リーダーの日記を読むまで知らなかったけど(途中、あれ?とは思ったよね^^;)。
いえいえ、あんな汗いっぱい拭いちゃったタオルで申し訳ないわ>< 
またぜひぜひお会いしましょう≧▽≦


いちごさーん、こんばんはっ☆

気分一新の為、愛車に戻りました^^; 「これじゃだめだーっ><」って思って<苦笑
こういうのが、性格男前度あげちゃうのよね>< でも結構、”おっとり”と”パキパキ”の両極端かも、私<笑
名古屋Liveの後も、ロッカー間違えてたり<苦笑 ・・・おっとりというより、単なるおばか ̄▽ ̄;
いえいえ、ここでまたkyokoさんと繋がったようで、私も嬉しいですよ^^*


ゆぅちゃーん、こんばんはっ☆

いっぱい励ましありがとーぅ*T▽T* うん、おばちゃんちょっと辛かった>< でもその後も・・・なかなかインパクト有りな戻り電車でした<苦笑
ゆぅちゃん着ていくもの決まった??? ゆぅちゃんかわいいから何着ても似合うものね^^* もうすぐだねもうすぐ!! どきどきどきどき・・・って、私じゃないって<笑


遊さーん、こんばんはっ☆

ヒぃくん、夢に来てくれなかった>< ・・・というか、私があの晩あまりに熟睡で覚えてないのかも・・・ ̄▽ ̄;
あらら、遊さんJawさんに浮気モード??<笑 でもちゃんとかこひBBSで告白してるものね☆ 
そうかぁ、高崎のJawさんはリーダーを上回るほど、いっぱいかっこよかったのね^^*
[PR]
by yurul | 2006-05-13 23:03 | PE'Z