心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

45- PE'Z LIVE @名古屋

なんか、やだ(><)
電車や地下鉄の時間は合わないし、ランチの時座ったイスも全然落ち着けるものじゃなかった。 ライブまで散歩とか買い物とか、お茶しようと思ってたけど・・・なんか気分が乗らない(><)
だめっ!!仕切り直しだーっ(>O<)
というコトで、愛車でペズを聴きながら向かうべく、ただ今戻りの電車の中・・・隣の「ニンニク買ったからゴメンナサイネ」と言うおばちゃん、なんかニンニクだけじゃないと思うの、この匂い<泣 ちなみに私の太ももに、おばちゃんの荷物が・・・(T T)
何やってんのかしら、私・・・時間ぎりぎりかもだけど、仕切り直しだーっ!!(>O<)
[PR]
by yurul | 2006-05-11 15:17 | PE'Z