人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

41- きょうのおやつ

今日と言いつつ、日付が変わってしまいました^^;
5/9のおやつ @会社


後輩がG.W.に香港へ行って来た、おみやげ☆

絵柄が香港バージョン(Ver.があるなんて知らなかったーっ!!)のGodiva≧▽≦

41- きょうのおやつ_f0095830_0562522.jpg




・・・でも、イマイチGodivaの高級感に欠ける絵柄だと、、、思いません???


いいのです、重要なのは中身ですからっ!!<笑


41- きょうのおやつ_f0095830_0573260.jpg






そして夜、名古屋Live用にネイルを塗りつつ(うーん、やむなく方向転換><)&乾かしながらネットを見つつ、先日京都で買った抹茶カステラを頂く・・・


ゴメンなさい、写真忘れて食べちゃいました><
(だって食欲ががつんがつんと・・・)

・・・なんだか、いつも以上にカロリー高いような・・・ま、いっか♪
by yurul | 2006-05-10 01:01 | きょうのおやつ