人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

39- ちっちゃな

5/5のおはなし。


中学時代からの親友Hとご飯に行ってきました♪♪♪
(このG.W. 食べる・寝るしかしていないような・・・ ̄▽ ̄;)

只今Hは、8月に出産予定の妊婦さん。
夕ご飯を外で食べた後、Hの新居におじゃまして、まだつい2,3日前に撮ったばかりという、おなかの中のあかちゃんの写真を見せてもらいました。
まだまだちっちゃいのに、ちゃんと、頭とか手とか分かって(特に3Dとか)かわいくって、なんかスゴイなぁって☆☆☆

今までに身近で出産した人がいなかった訳ではないけれど、地元で同年で性格とかもよく似てる親友の、となると、なんだか嬉しさも増してしまう^^*

実はこのHは昔、婦人系の病気で手術をしていて、子供ができるかとうコトにおいてやっぱり、他の人以上に心配だったんですよね。
でも年末に結婚して子供ができたと分かって・・・その報告をすぐに私にもってくれたコトも嬉しかったのだけれど、その手術のコトとかあったからスゴク嬉しくって、、、はい、公道(それも駅前)でつい涙しちゃったおばかは私デス ̄▽ ̄;

夫婦喧嘩が、夫婦になる前から多いのが心配なのだけれど、今回話を聞いてると、ちょっと落ち着いてうまくいってるみたいで、なんだかほっとしました^^*

・・・って、ヒトのコト心配してる暇なんて・・・と、怒られそうです ̄▽ ̄;
by yurul | 2006-05-07 03:28 | think about