心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

32- おへんじ

PE'Z京都Live中、コメントを下さった方に、まずはおへんじを・・・
(ぬ、抜けてないかな???)

のっちさーん、いらっしゃいませーっ♪♪♪

初・行ってまいりましたーっ!!
寄せ書き、させていただきました≧≦
何を書こうと思ってたのか、すっかり飛んでしまって・・・^^;
そして後から、Tにお会いしなかったっ!という重大なミスに気づきました・・・><
名古屋でリベンジしますっ!!



kyokoさーん、ただいまですっ♪

メロメロというか・・・溶けて無くならなくてよかったーという感じ<笑
もう、もうね・・・手がぁ~≧≦
ヒぃくんの手が思ってた・DVDで見てたよりも大きくて、、、釘付けでした≧≦
Live中、たーのしくってずっとにっこにこの私でした^^*


ゆぅこ☆さーん、ただいまですっ♪

入りに会いたいなぁと思いつつ、なんだかそこにいるのが落ち着かなくてオロオロで・・・<苦笑
もう本当にね、異様な緊張で逃げたかった<苦笑
仙台でゆぅこ☆さんもこの緊張、味わってね<笑
だし茶漬けランチ、初めて食べたんですけどおいしかったです☆ 落ち着けるものを、と思ってたのでちょうど良かった^^*
牛タン定食が普通にあるのっ!? た、食べたい~っ!!


あやみちゃーん、ただいまですっ♪

うん、本当に逃げたかった、帰りたくなってた<苦笑
ホール入ってから始まるまでの時間が異様に長く感じれて、緊張で疲れてたほど^^;
いえいえ、何気に修正しまくりとなってしまったネイルでした、でも自己満足です<笑


まめちゃーん、ただいまですっ♪

た、楽しかったよーぅっ!!
生ヒぃくん、ん、ん、きゃーっ≧≦ 思い出すだけで、心臓が危険っ><
まめちゃんにも会いたかったーっ! パールさんからまめちゃんに会ったと聞いて、うらやましかったよーぅ☆


mamiさーん、ただいまですっ♪

わかりますーっ!! 他のLiveのお話聞くと、本当テンションも上がってくるし行きたい度も高まりますよねっ!!
追加公演行かれます? 私は30に行きますので、お会いできるといいな^^*


ユカちゃーん、こんばんはっ♪

会えて嬉しかったよーぅ≧▽≦ わ、若いわーっ!!&可愛いっ!!そして羨ましいっ><
いえ、私の場合は化粧で・・・^^;
電車間に合ったかしら???
本当、楽しかったですねっ!! 病み付きになります^^*
ええ、次は名古屋でゆっくり^^*


椿さーん、ただいまですっ♪

お会いしたかったですーっ!!ほんとにっ!!><
すごく残念ーっ>< 私横浜は行かないんですよー><
お仕事忙しかったんですね、9時だなんて、椿さんの上司を恨んじゃいます><
次回同じLiveに行く際はリベンジですっ!!
じゃあ椿さんに会うことは、次回の楽しみにとっておきます♪


ねねさーん、ただいまですっ♪

本当っ!とにかく”楽しかった”ですっ!!≧≦
感想頑張って書きますねっ!
・・・Jawさんネタはきっと少ないですが・・・というか、ヒぃくんばかりかと^^;


ヒロニさーん、ただいまですっ♪

始まった瞬間から、”楽しいっ”いっぱいでした^^*
おにかこひの方にもお会いできて、本当に嬉しかったです、皆さまにも感謝なの♪
感想、、、きっと、初Live感想というより、初生ヒぃくん感想になりそうな、予感・・・^^;


yoccoさーん、こんばんはっ♪

こちらこそ、本当にありがとうーっ!! yoccoさんもユカちゃんも若いから、声をかけていいものかと、内心かなりびくびくしておりました^^; 
でも思い切って声をかけてみてよかったー≧≦  yoccoさん色白で肌キレーうらやましいっ><(羨望いっぱい肌荒れの*凜*デス)
うんうん、カッコよかったよーぅ!! ね、思い出しで心臓疲れちゃうね<笑
[PR]
by yurul | 2006-04-30 02:41 | PE'Z