心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

24- 靴&バッグ

先週末の土曜のおはなし。


私が靴を買うお店はいつも同じ。
ちょっとお値段するけど、靴はそれなりにいいものを買った方が結局得だし、履きやすい靴をおいていて、すごくキレイな店員さんのお店♪

友人のKちゃんがここの靴屋さんに行ってみたいというコトで、行ってきました。
買うのは、私じゃありません・・・

だったのですが・・・

運命?? ・・・というコトにしちゃいます。

f0095830_0214920.jpg




この細い線、スパンコールの線もキレイで、なんといってもこのヒールがきれいなの≧≦

・・・言っておきますが、このような靴が似合う、*凜*ではございません・・・到底><  

   だってね、肌の調子が良くない(というか、荒れ放題><)のもあるけど、ファンデも塗らないヒトですから ̄▽ ̄;

でも、好きなのです、買ってしまったのです ̄▽ ̄;
ちなみにこれは9センチ。
 (ヒール高め好きです、一番履くサンダルとブーツが共に9センチ、5センチも好きです♪)
足の短さ誤魔化せるし(←ココ重要っ!!)、靴音好きだし♪


そして後ろの棚を振り返ってしまったのです・・・
いいっ!!≧≦!! 
革の型押し肩掛けです。 
軽くてね、はぁ~、運命です、買い物は ← と、自分を正当化してみる<苦笑


f0095830_0284811.jpg





サンダルは他の人にキケンだから断念だけど、BAGはLiveに早速使おうかな^^*
[PR]
by yurul | 2006-04-24 00:38 | photo