心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

23- ネイル

ネイル - マニキュア塗るの好きです♪♪♪

マニキュアって、乾くのにちょっと時間かかったりするじゃないですか(乾かしてくれるのもあるけど、うーん、買うほどじゃないなぁ・・・と思ってたりする。)。
だから、なんか”時間に余裕がある人”気分になれるのです<笑

・・・と言いつつ、数日に分けて塗ったり、塗ってすぐ寝ちゃうコトもしばしば・・・ほとんど、なのですが^^;

”特別楽しみな出かける予定”とかあると、「何色塗ろう~?♪」ってわくわくしちゃうのです。
ヘタの横好き、ってヤツで、ストーンとかちょっと付けてみたり。 
でもシールはどーぅも、好きじゃないんですよね~、”塗った”とか”付けた”とかいう、充実感が無い<笑

あとね、ネイルがキレイに塗れちゃったりすると、なんだかちょっと女感が出るような気がして<錯覚>、それも好き♪

ただ、指が太いのでね、、、><
実際塗ったものと合わなくて、塗って速攻落としちゃったコトも ̄▽ ̄;



そして今、"特別楽しみな出かける予定”は、4/28(金)のPE'Z Live @京都MUSE♪♪♪

で、1週間前にしてようやくネイルの色決定なのです(みなさん、服どうしよ~、服決まり~、とか言ってらっしゃるのに^^;)♪

使用予定のマニキュアたち :

f0095830_2262959.jpg




試し塗りはしたものの、キレイに仕上がるかなぁ・・・ちょっと不安。


(もうちょっと爪伸ばしておけばよかったなぁ。。。と、ちょっと後悔しつつ、)
明日日曜から数回に分けて<笑 塗る予定♪ 
Live前に塗り終えられるかなぁ ̄▽ ̄; (残業少なく帰れますようにっ><)


ちなみに載せてるのは、ひとめぼれで買ったコクトーのにゃんこのマウスパッド♪♪
[PR]
by yurul | 2006-04-22 02:39 | think about