心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

22- 嬉しい広がり

4/18のおはなし。 


時々行くあるお店のスタッフAさん。 (椿さーん、前に言ってた”アメリ”なおうちのお店です♪)

以前、その人と話しをしていた時、”おもしろいバンドを見つけてね、すごくいいのっ≧▽≦”という私の言葉で、”聴いてみたい”と言われ、i-Tuneでおとした”千歳鳥”を差し上げていたの。

そして4/18、そのAさんが「これ○○さん(私の苗字)に見せたかったのーっ!」と言うので、見てみるとそれは”PE’Z COLOR VOL.1”。 ジャケ買いした一品だとか^^*
先日部屋を片付けていたら出てきて、「これってこの間の(千歳鳥の)!」と思い、私に「同じバンドよね!?」と、確認したかったそう*^^*

そこから「Liveいつだっけ??」「あと10日くらいなのーっ≧≦」という会話の横で、話しに???な新人スタッフBさん。
すると目の前でAさんが、「Bちゃん、このバンド東レのCMとかでもかかってるから、聴いたこと絶対あると思うよ。 これ(千歳鳥)いいのよ~♪今度貸してあげるわー♪」と、薦めてる^^*

自分がいいと思って薦めたものが、こうして喜んでもらった上に、他の人にも薦められてるなんて、すごく嬉しかったの^^*
それに、流行廃りの激しい中、こうしていい音楽はちゃんと自分で一人歩きして、もっと育って行くんだな、って思いました*^^*
[PR]
by yurul | 2006-04-20 12:26 | think about