心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

21- おみやげ

先輩が帰ってきました。
ということで、頂いたおみやげ。


f0095830_2211141.jpg





甘栗・携帯ポーチ(これは営業さんから)、そして写してないけれど、ラベンダー色のシルクスカーフ

そして、手前に写ってる小さなものは・・・

f0095830_22135010.jpg




ほたて<笑
味はかなり濃い目で・・・ニッポンシュが呑みたくなる<笑

・・・と、すべて日本語だけれど、実はすべて香港土産。
よおーく読むと、ちょっと日本語が??なとこも。。

f0095830_22151116.jpg




高温多湿に注意はわかる、湯気注意って、、初めて見ました!
・・・日本のものに、湯気注意なんて、、キオクにないーっ
低い温度で湿度ばんばん高いのは、いいの???
(沸いてなければOK???うーん<苦笑)

そして思い出しました、もう一袋残ってた・・・


f0095830_22182089.jpg




フカひれスープ味の、プリッツ・・・フカひれスープって、やきそばソース味だったかしら・・・??


今日はビミョーな味の、おはなしでした^^;
[PR]
by yurul | 2006-04-17 22:24 | photo