人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20- 夜桜と、にわとりと・・・

先週日曜夜のおはなし。
 (なんてリアルタイムじゃないブログなんでしょ・・・^^:)


前回(No.19)にてお昼の花見を楽しんだ夜、また別に夜桜を見に行ってきました♪


某・観光ホテルの庭を囲っている桜と、そのすぐそばにあるお城の入り口にある桜たち。
ここの夜桜、大好きなのです♪♪♪
おっきなカメラ持参でばんばんフラッシュたいてるおじさんとかもいて、ちょっと”むっ”なのですが、桜のキレイさは素晴らしいのです♪


20-  夜桜と、にわとりと・・・_f0095830_39922.jpg





20-  夜桜と、にわとりと・・・_f0095830_39541.jpg





20-  夜桜と、にわとりと・・・_f0095830_3102184.jpg





うーん、本当はもーっと、キレイなんだけど・・・ニレせんせーいっ><

でもこの夜桜の真下から見上げると、桜に抱かれているような感じ・桜の鼓動が、聞こえてきそうなのです^^*
夜桜の向こうに広がった真っ暗な空には、月も出ていて、ほんのり幸せなお花見でした^^*

そういえば、桜の木はには、実は強い毒があるそう。
だから、それに耐えられる植物しか、一緒には植えられないんだって。
・・・桜の花びらの薄いピンクは、その下に埋まっている死体の血を吸い上げているからだっていうのは、ここから出たお話らしいです。



そして!! 

20-  夜桜と、にわとりと・・・_f0095830_315375.jpg
 




見づらいけれど、地面から2mほど上に、にわとり・・・!!  いつから にわとり は空を飛ぶようになったの???




そして引き続き、というか、予定外<笑

ちょっと寄ったコンビニで、思わず足が止まりました。。。




20-  夜桜と、にわとりと・・・_f0095830_317226.jpg





・・・ び、びっくりした!! <笑

で、買っちゃいました<笑
おいしかったですよ~♪♪ 
でも、私的にはもうちょっと、大粒いちごがいっぱいだと嬉しいナ^^*
by yurul | 2006-04-15 03:20 | photo